こんばんは✨
{49931EFE-D27C-40CD-B470-CCBA958CC46E}


あ、Twitter見て下さっている皆様!

Twitterの写真とは少し違うのお分かりですか?😏💭

と言っても色味が違うだけなのですが、、、。笑


そんな今日はOFF💓

ということで宿題をやったり、
家族とご飯を食べてまったりしたり、
休めた1日でした😌

本当はジムへ行きたかったのですが、、、
昨日足に合わない靴を履いてしまった為、足が痛くなってしまいました😭

しばらくはぺたんこで過ごそう😕

と言っても、私ヒールが少し苦手なので基本ぺたんこなんですけどね笑

ぺたんこの方が足にも負担がかからず、
足の形もきれいに保てますしね👍🏼
それと、遅刻しそうになった時に全力で走れるし私はぺたんこです!!笑


私、OFFの日はゆっくーり自分でお昼ご飯を作るんです😊

なので今日はサラダ多めのプレートを作りました🙆🏼

{D7B07BA1-49A0-4D11-8C9A-E3F9E8047863}

と言ってもこのプレートめっちゃくちゃ大きいんです。笑

でもブラックホールの胃袋で有名なこの私。
(自称です。すみません笑)

もちろん完食です💗

今日のデザートは母がハマってるビスケットのアイスクリーム🍎

今日もhappy👍🏼✨✨✨

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻