こんばんは✨

今日は朝から大学🎓

履修登録のガイダンスを受けたり、
進路のガイダンスを受けたりとバタバタ💭

明日は朝めちゃくちゃ早いから今日は早く寝なきゃなのに、
時間割組まなきゃだしバタバタだー😭

よし。お風呂はいってこよ🛁



そして本日は!!!


AmebaFRESHにてTGA16 の特別番組に出演させて頂きました✨
{E4103C74-A337-48D7-95F8-CE3903987929}


その際にクマムシ 長谷川さんの似顔絵を描かせて頂きました😂🙏🏼💭✨✨
どうです?似てらっしゃいますか?
長谷川さんには、
わ!うまい!特徴掴めてる!
部屋に飾るね!
と言って頂けました😭✨💭

嬉しい😭❤️

そして!
長谷川さんの似顔絵の対決では、加治さんに負けてしまい、、、

私が罰ゲームをすることに😲😲😲

その罰ゲームとは、
佐藤さんの案でキス顔の披露😳
ひぇぇ
お恥ずかしい😲笑

一瞬だけやらせて頂きました💭

うーわぁー!
もう恥ずかしいから思い出さないでおこう😶💭笑

本日はありがとうございました✨

またご一緒させて頂けるように頑張ります💪🏼✨✨

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻