今日はJammyでリハーサル✨
みんなといると常に笑ってる気がするな~😂
本日も愉快なJammyでした👌🏽✨笑

そしてその後は!

大好きな憧れの先輩である、宮脇詩音さんが主催されている
#ほしぱ行かせて頂きました✨
欲しがりな女の子の為のライブなんだよ😌💗👯

今日は、
とてもパワフルで素敵なパフォーマンスをされていた東京女子流さん💓
私達の世代では絶対に知らない人がいない!多彩なジャンルで活動されているこんどうようぢさん😎
そして主催者であり、とてもキュートでとても感動する歌を披露して下さった詩音さんのアーティストライブ🎁
そしてそして!
とてもそっくりな北斗の拳のモノマネや、
オラフやミッキーマウスなどのとても細かく繊細なバルーンアートを披露されていらしたキャベツ確認中さん✨
今大人気のあの!私の大好きなBKBさん!!!
ぶんぶんっーー!!笑
バイク川崎バイクさん🎊
生のひぁー!BKB!が最高でした😂

そしてそしてそして!
とてもお美しいぷりあでぃす玲奈さんの占いコーナー💗
私も占って頂きたい~😭
そしてやはりお綺麗でした、、、🙏🏼❤️


本日のライブでは、
詩音さんのあの素敵な歌声にとにかく聴き入ってしまいました😂✨🙏🏼

私もあんな風に、
たくさんの人を惹き込め、たくさんの人に笑顔を与えられるようなアーティストになりたい。
改めてその様に思うことができました✨

やっぱり、先輩アーティストの方々のライブを観に行かせて頂くことってすごく勉強になる💭

今日のライブもすごく楽しかったな~😍

今日拝見させて頂いた皆様と、
いつかお仕事をご一緒させて頂けるように頑張ります!💪🏼✨

気持ちが引き締まった。
また明日から頑張るぞ。

{0016A9C8-2A0F-46CD-BD60-76C2E6097471}


詩音さん、
お写真ありがとうございました😂🙏🏼❤️

{5BD1CC33-A018-4CDE-9B61-CD56FD304544}

私がずっと撮りたかったやつー!!
ほしぱのパネル😍

今日は最高な時間を本当にありがとうございました😭💗

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻