こんばんは✨

今日は朝から撮影でした💗

楽しかった~💜

お天気も良かったし、
すごく暖かくて気持ちが良かったな~❤️

{8C044C33-6EE5-4076-93B5-AD0A1AAAF645}


お天気がいいってだけで、
気分も晴れるからいいよね💓

と、そんな今日は嬉しい事がたくさん。
最近、前に比べると自分が携わらせて頂けるお仕事がだんだん増えてきた。

もっともっとたくさんお仕事を貰えるように、これからもがんばらなくちゃ💪🏼✨

スケジュールkeepの電話がマネージャーさんからくると、すごくワクワクした気持ちになる😌💭

今日はそんな電話があった日だから気分がるんるんなんです😌💗💭

今自分に足りないものはなんなのか、
今の自分と向き合って考えよう。

そして午後からは4Kメンバーと、とあるお仕事の打ち合わせ💋

このメンバーってなんでこんなに落ち着くんだろう。

今日も終わったあと、みんなで女子会をしました🐰💗笑

お仕事終わり、みんなでカフェに長時間居座って語るのがお決まり。

女の子って、何時間でも語ってられるよね😂笑

みんなといると話が尽きなくて、
バイバイするのが毎回寂しい~😭

また来週会えるからあと少しの辛抱だ😢💭


と、そんな私、
昨日は今日ほ撮影のためにヘアメンテへ行ってきました👯✨

{3F8A61CF-400D-4D71-AB74-88408643FCDF}

少し暗めにして頂きました🙏🏼✨

もちろん担当は
RISEL x.o.x.oの川口竜司さん👯💓

毎回おまかせなのですが、
いつも私のドツボの色にして頂けるんです😭

昨日もありがとうございました🙏🏼✨✨

明日も夕方からお仕事だー!
夜はJammyでラジオ💜

詳しくはJammy公式ブログ、ツイッターを見てね~💗

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻