こんばんは✨


今日は皆様へとあるご報告があります!


んふふふふ😌💓
Twitterを見て下さっている方はもうご存知かもしれませんが💭

実は今月1.2.3日と大学の一般受験を受けて参りました。

そして1日に受けた学校の合格発表が今日だったのですが、、、


なんと!!

合格しました🙏🏼😂

ということで、4月から女子大生又来綾に生まれ変わります👀
笑笑




でも私、本当は今このように喜べていなかったかもしれないんです。


中学受験をして、大学まで一貫の学校へ通っていたのはご存知の方もいらっしゃると思います。

ですが、芸能活動を始めるのをきっかけに転校をしました。

そして、
私は芸能活動を1本に絞って頑張る!

と決めました。

でも、この選択をした事は違ったみたいです。
ずっと夢だった芸能活動に全力を注いで頑張るのは勿論です。
それが私の夢だったので。

でも、1本に絞るのではなく
もしどんなに大変な時があっても、自分自身が何事にも全力でやれば1つだけでなく全部こなせる。

二兎追う者は一兎も得ず
と言いますが、二つのことを全力でやれば絶対にどっちも得られると思ったんです。

私が選んだ選択は、
芸能活動を頑張る!
と言い訳をして、
大学受験から逃げていただけだったな
と。

今私がこのように喜んでいられること、
受験をしたいと思って受験をさせてくれる親が支えてくれているということ、
そして、
今回この選択をする際に背中を押してくださった事務所の方。

本当に感謝すべき人が沢山いるということ、
そして私を応援してくれる人が沢山いるということ、
改めて感じる部分も沢山ありました。


今私が毎日笑っていられることに、
1日1日に感謝して最高に楽しんで最高に笑って、これからも素敵な女性になれるように頑張ります💪🏼✨


今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓

あ!!!
あともう1つお伝えしたいことがあるのでまた明日更新しますね!

それは~
{EDE7970D-5B4B-4AD9-AEBE-902F5565D29F:01}

ばいばいしたの👋🏼

んふふふふ❤️❤️❤️

テンション高いー
今、最高に幸せよん🤘🏼🤘🏼🤘🏼💓

あ、切ってはないよ!

あ、ほぼ答え言ってる( ̄▽ ̄)笑

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻