こんばんは✨

レッスンが終わり帰宅中~💪🏼

今日は新年初のJammy全員集合でした😌

{954B6932-80DD-4F72-AB8D-222152D8F8EC:01}

やっぱ集まると最高に楽しい😂❤️

ずっと笑ってるもん😂😂😂笑


そしてそんな私たちJammyから皆様へお願いなのですが、、、

ご協力して頂きたい事があるんです🙏🏼😢💭

ただいま、
東京MX 東京オーディション(仮)の「テーマソング・独占コーナー争奪オーディション第2弾」に参加中です!

これは皆様に投票をして頂き、
獲得数が高かったグループが、東京オーディション(仮)の2月の放送で、歌を流して頂けるという、事なんです!


投票は今日から始まったのですが、
皆さんがフォローして下さっているJammyのTwitterにて、#カッコカリテーマソングのハッシュタグをつけてTwitterを更新しています😌❤️

そしてそちらがこのサイトに連動され、
こちらのサイトから投稿して頂けます✨🙏🏼

💗❤️💗投票ページはこちら♡💗❤️💗


1つの投稿につき、1回投票を出来るので、是非私たちJammyにたくさん投票して頂けると嬉しいです😊💓

これからも個人のTwitterなどで沢山RTなどさせて頂くので、
そちらの方の拡散などもご協力して下さると嬉しいです😂💓

投票は今日から25日までです!

番組のタイアップソングをかけて頑張りますので是非、応援宜しくお願い致します❤️✨😂

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻