こんばんは💓

今日は朝からサロンへ行ったり、
必要なものを買いに行ったりしたいたのですが、
朝起きてメイクをしたりごはんを食べたり、それらの細かいことも全て含めて自分の中で決めた1日のスケジュールにぴったり合わさって、
時間配分がぴったりだったんです。

私、1日のスケジュールを時間単位で決めて行動したいんです、
なのでとてもテンションあがりました( ̄▽ ̄)笑


そして!
もう本格的にもうお休みモードはおしまいだー!

撮影やお仕事もあるし、
心も体も真剣モードにしっかりと切り替えなくちゃね💪🏼✨

と、
そんな今日は今年初のレッスンでした💭

やっぱりレッスンって気が引き締まる。

モデル、アーティスト、女優、、、
みんな目指す道は違っても仲間😊💓

今年もみんなで刺激し合いながら1年頑張ります🙏🏼✨

そして今年初レッスンはお久しぶりのストレートで👸🏼

{F8464140-E8AD-420D-AD3C-CAADAB1ABE66:01}


いつも巻き巻きしてるからなんかやっぱり変な感じがするー😶💭笑

でもたまにやるとなんかいい😶💭笑


と!!!
いう事で、、、

今日は私、ストレートなのでできます、

うふふふふ😏


以前からご意見を頂いていたので、、、


本日22:30~
髪の毛の巻き方キャス

をやらせて頂きまーす😌💕


みんな、来てくれるよね?

来てくれるよね?

うん、うん、

来てくれるよね?


え、やり方全然わかんないんだけど、、、?

と言われないように、頑張ります👌🏽💓✨笑

それでは
22:30にツイキャスにてお待ちしてまーす🙆🏼💖

💜💜Twitter💜💜
@matarai_aya



今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻