情報解禁!!!!! の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

今日もまったりまったり時間が過ぎてる~

家族との予定まで宿題をやったり、
テスト勉強をしておりました😌💭

と!!!

そんな今日は。


いよいよ。



あれ。
の情報解禁をしたいと思いますっ、



撮影をしてたのが夏前だから、
もう半年くらい経ったかな?

早く言いたかった~😂💪🏼✨✨






なんと私、又来綾。


映画の出演が決まりました😂🙏🏼✨✨



その映画とはこちら。



    TOO YOUNG TO DIE!
{E7577A22-EFED-405C-B053-33356AF6C5E7:01}



監督
宮藤官九郎さん

出演
長瀬智也さん
神木隆之介さん
桐谷健太さん
清野菜名さん...


こちらの映画にて私は
デビハラ軍団デビ役
を演じさせて頂いたいます🙏🏼💭

{CB73B9E5-B75E-4E05-8BF3-01D83C28971C:01}

まだ黒髪の頃だ~。笑

人生初の血だらけの又来となっております。笑

本当の素顔はこちらなのでご安心下さい、、、。笑

{AE89A591-8C96-47BE-A255-E1CBDE8D6596:01}



監督やスタッフの皆様にオーディションにて選んで頂いたのですが、
人生で初となる映画のお仕事で、こんなにも素晴らしい監督・キャストの皆様と、
こんなにも最高な映画に携わらせて頂けるとおもってもいませんでした😢💭

今回のこのチャンスを無駄にしないように、次のお仕事にも繋げられるようにまた更に演技の方も頑張りたいと思います💪🏼✨


世界初の超絶地獄コメディ😈
とても迫力のある映像、
そして最後までとても面白い作品になっていますので是非、
劇場にてご覧下さい😌✨
😈❤️😈  公式HP  😈❤️😈

公開日は
2016.2.6
となっております🙆🏼💞

こちらの予告編を見て、
是非会場へ足を運んで頂きたいです🙌🏼💕



今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻