こんばんは✨

ただいま帰宅中~

あ、

みなさーんっ

メリークリスマスイーブ🎄🎁💋

今日は24日だ~

今年もあと1週間くらいしかない(._.)

早すぎる~


この前年明けて親戚たちで、
あけましておめでとう
ってやったばっかなのになー。笑、

毎日が充実してると時間が経つのが本当に早い。
って早すぎますね。すみません。笑


でも、
毎日笑顔で過ごせるって幸せですよね💓😌🙌🏼🙏🏼


そんな今日は、1人でバタバタのクリスマスイブでした。
はい、1人でです。

カラオケにこもって練習をしたり、
マツエクのメンテナンスへ行ったり、
めがねを直しに行ったり、
整体へ行ったり、
いろいろいろいろ。



今年は1人でバタバタクリスマスイブでした🎄🎁笑

でも久々に酸素カプセルやって、
すっきりしたからいいも~ん😒❤️🙌🏼

めがねも直ったし!
いいもーーん!!

いいもーん!!

いいもんねー!!!!笑

と、そんなこんなで今家に着いたのですが

{6FD72064-F6E8-44AD-B402-721F89223B5F:01}


やったぁぁぁー!!!!!

チキンだ!!!

チキンはヘルシーだから普段からたくさん食べてるし、
昨日もチキンカレー食べたけど、、、笑

いつもと違うチキンってテンション上がる~😊💗

まま、
ありがとうっ🤗❤️

これからみんなで夜ご飯だ~🎄😌💋

皆さんは今日、
どんなクリスマスイブを過ごしましたか?


明日も朝から1日レッスンだけど、
メンバーにも会えるし大好きな歌とダンスだし、
明日も1日がんばるぞ~🙌🏼

皆さん、
素敵なクリスマスをお過ごしください😊😌🎄

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように😍

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻