こんばんは✨

今日は朝ランニングをしたり~🏃🏻
{3FF38132-9C5A-4FBA-B3FA-C0F3FB4313AA:01}


自主練をしたり~🎤

父のお店のお手伝いへ行ったり🏃🏻


今日も楽しい1日でした🙏🏼✨


そして昨日は
{2CAD6E85-8E04-42B6-94B5-AA672594A1D0:01}

久々にアロマキャンドルでバスタイム🛀

みなさんご存知だと思いますが、
お風呂大好き人間の私( ̄▽ ̄)


この時間、本当に幸せ😎❤️✨

そして昨日は手作りのスクラブで、
小鼻や肘、膝などの角質がきになる部分をスリスリ~

シュガースクラブを作りました👍🏼✨

作り方はちょーーーー簡単💭

🌱ココナッツオイルorオリーブオイル🌱
大さじ1
🍯はちみつ🐝
小さじ1
🍬お砂糖🍬
小さじ2

をまぜまぜするだけ💭


スクラブは角質を取るのでやりすぎるとお肌に悪影響に😂

月に2回くらいがオススメかと👍🏼💭

その後は洗顔や保湿をしっかりとすると、
しっとりとしたお肌になります💖

気になった方は是非お試しあれっ😙


市販の炭酸パックやボディートリートメントをして、全身お肌がプルプルになった~💜

一昨日あたりからお肌も喉もすごく乾燥するような気がするから、そろそろもっと本格的に保湿しなくちゃ😭

女性に乾燥は大敵ですね😂

今日もこれからお風呂に入り、
しっかりと保湿をして寝たいと思います🙏🏼

明日も自主練のあと、
ヘアメンテからのもつ鍋~🍲💓

明日も1日がんばるぞー!


今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡