こんばんは✨

{E74F648D-4A34-4289-83B8-ED85AC123DD8:01}


今日も父のお店のお手伝いに行ってきました🙏🏼💓✨

笑顔があるところに行くと笑顔になれるからハッピー😊💓

今日もはっぴっぴな1日でした👑

そんな今日は、朝から大好きないとこの運動会へ行ってきました🎌❤️

{63A790FB-02E7-458D-9129-CC58A3D23D0C:01}

みんなが鼓笛隊をやっている姿を見てたら感動してしまいました😢💭

すっごくたくさん練習をしてきたのがとても伝わってきた💭

産まれた時から見てたいとこが、こんなに大きくなってこんなに素敵な事をできるようになったのだと、
親のような気持ちになってしまいました😂


年長さんのリレーでも
いとこの梅組が優勝できた😻


そして
かけっこではいとこが年長さんの中で1位になったので、
最後の表彰式で名前を呼ばれて表彰されていました😊❤️

表彰式直後のいとこと♡
{DEA87353-1F87-44DC-93E6-F6459ABC1E8A:01}

頑張ったねー!おつかれさまー!
ってぎゅーしたら喜んでくれた❤️

最後に帽子も交換しました👍🏼

{F271CD08-6614-45DD-9EE9-D9B90A3EB547:01}

(笑)

いとこが私のハットをかぶって、
私がいとこの紅白帽をウルトラマンにしてかぶる。

小学生の時、男の子がよくやってたやつだ~

これ久々にやりたかった。笑

弟に振られてウルトラマンやったけど、
またにはいいかも😏笑

懐かしのウルトラマン。笑


今日はいとこにたくさんのハッピーをもらった🍭💖

今日も最高な1日でした👑

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね💖

ばいばいきーん👋🏼💓

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡