こんばんは✨

{51FF2B73-A746-44E0-A0B0-8F5D404A2CC8:01}



今日はレコーディングでした♪(´ε` )

レコーディングが終わって帰宅っ👍🏼💓

そしてこれから宿題タイム💭

一応私!
現役JKですからね!
コスプレとかじゃないですからね!
正真正銘の高校三年生ですからね!
(笑)

現代社会と日本史をやるよ~

私、理数系のが好きなんです✌🏼️
数学や生物は大好きなんですよ!
保健、学年2位のクラス1位だったも~ん😎✨
⬆︎サラーっと自慢した。
(笑)

でもその代わり、文系があまり得意ではないんです。
特に歴史が。
歴史の話されるとなんかお腹のあたりがムカムカ気持ち悪くなってくる。

その位、苦手なんです😒💧笑

あ!
でも、文系苦手だけど漢文は大好き!

中高一貫の全校生徒含めた校内作文コンクールで2位とったし作文も得意♡
⬆︎またサラーっと自慢した。
(笑)

たまにはサラッと自慢もいいよね?
許してくだちゃい😗💓(笑)



私の弟は、歴史が大好きで得意なのになんで私はこんなに歴史が出来ないんだろ😒

まぁでも!
歴史出来なくても元気にハッピーに生きていけるもーん!!!

ポジティブにね😏(笑)


今日も最高な1日でした🙏🏼💓

明日も最高な1日になりますよーに💖

また更新しますね👑

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡