こんばんは✨
{DC1458F2-3B59-489A-83F3-A8BDF11499A0:01}


今日は昨日のTGCについて、詳しく書きたいと思います♡

{9B770F2C-C35D-4FBD-A22A-FB4E0DBC54E1:01}


まずは昨日のメイク💜

チーク、シャドウ、リップ
全てA/Wらしいブラウンマットなメイクでした👸🏼💓

{DC360694-4B26-4EE1-BD6C-83BD3B884157:01}

そして、マギーさんと一緒に相模屋のステージに立たせて頂きました😂❤️



{88C3A887-E5CA-41A4-9EB4-37FB7359946E:01}

ナチュラル豆腐~❤️
昨年のTGCで初めて相模屋さんのお豆腐を食べさせて頂いてから、ハマってしまったお豆腐❤️

チョコレート味や、パンプキン味もあるんです👍🏼

私は食後のデザート代わりにチョコレート味のお豆腐を食べるくらい、相模屋さんのお豆腐が大好きだったから嬉しく、なんだか身近に感じたステージでした😍

もちろん昨日のケータリングでも、チョコレートのお豆腐食べました👍🏼💕
食べたというか、沢山食べ過ぎた。(笑)



出演前に相模屋さんの社長さんから
こんなに素敵なお花を頂いてしまいました✨
{A57E1CEE-9E40-4127-9023-50CF5DA48C20:01}



名前入りのお花😂
素敵すぎます😂❤️

本当にありがとうございました!



ステージでの衣装はこんな感じ👑
{1D4794E0-90BB-44AB-AB43-6CE210D3B571:01}

ニット🐩🎀
👑Supreme LaLa👑
胸元のフリンジとリボンがアクセント💕
フリンジでクールに、リボンのアクセントでガーリーにも着られるニット🐻

スカート🐴🎀
👑H&M👑

ハイウエストのレザーのタイトスカート✨
INして足長効果もあるし、アクセントのシルバーのチャックをチラ見せしてもクールに可愛くはけちゃう1枚💕

{BF5D6670-9719-4595-9AC8-89D07FF822B7:01}

ブーツ🐑🎀
👑BROWNY👑
カーキ・スエード・厚底
トレンドを全て取り入れたブーツ😌
黒ソックスを合わせて、尚A/Wぽく💕

今回のお洋服はこんな感じでした👑💜

どれも可愛くてその場でコーデを買い取りたくなっちゃった💭

特にニットがお気に入り~😍



昨日は想像の出来ないくらい素敵なステージに出させて頂けたという事が、本当に幸せでした。

また来年も絶対に帰ってきます! 
絶対フィナーレも歩きます!

昨日色々考えて、やっぱり私はモデルがやりたいってかんじたんだ。

だからこそ。
人生かけてやろうと思って行動してるからには、後悔なんてしたくないし。

今回このステージにまた帰ってこれた事に感謝して、
また頑張ろう!

今日も最高な1日でした♡

明日も最高な1日になりますように😊💓

また更新しますね!

ばいばいきーん👋🏼💓


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
♡Beautiful♡
♡Weekend♡