こんにちは✨


{B56A9D88-7C97-4B96-887D-7788BAD6E395:01}





今日はこれから、とあるお仕事へ行ってまいります😊💕

そんな今日は、
私のサラダのこだわり😋🍴🍅

について、ご紹介したいと思います🐰💞


皆さん、お野菜はお好きですか?😍

私はですねー、
下手したら、1日に摂取すべき野菜の量以上に摂取しているのではないか。
というくらい。笑

お友達に、
誕生日何が欲しい?
と聞かれて、
いつもは入浴剤と答えていたのですが、
ドレッシングー!!
といったことがあるくらい、
野菜が大好きなんです❤️

又来綾の野菜愛|( ̄3 ̄)|♡笑


今朝も、お仕事へ行く前にトマトジュースを買ってから行きました😗💕


サラダのこだわり話したいのに、
野菜愛で前振り長くなりましたごめんなさい😶💭笑


私のサラダのこだわり~🙏🏼


サラダだけでは、
たんぱく質などが採れないので、、、

✨お肉やお魚を入れる!

最低限の脂質がないと、
体や肌が乾燥してしまい、シワなどの原因に😭

ダイエットだから。
といってサラダだけ食べていたら、その様になってしまったので、ご注意を😢💦



✨アーモンドを砕いて入れる

アーモンドには、
ビタミンE、オレイン酸、ミネラルが豊富なんです💓

老化防止、若返り効果、デトックス効果、ダイエット効果など、体に嬉しい事ばかり🙏🏼✨

砕いて入れる事によって、カリカリとした食感が残り、
野菜との相性が抜群なので、是非お試しあれっ😊💞

ですが、、、
アーモンドには、
油分が多く、食べ過ぎるとニキビの原因などにもつながるのでご注意を💦


✨チアシードを振りかける
{0773FF43-7D0A-47B6-9E0F-98BF43BE8A8E:01}

無味無臭だからこそ、簡単に摂り入れられるチアシード🐰💕

不足しがちな必須脂肪酸のオメガ3や、
グルコマンナン、必須アミノ酸などなど
たくさん含んでいるので、ダイエットやデトックス効果だけでなく、美肌効果にも😊

水に戻すと
約10倍くらいに膨らむので、スムージーなど、飲み物にも簡単に取り入れる事ができます✨


以上、こちらが私のサラダのこだわりでした🙏🏼✨

大好きな物を食べる時だからこそ、
栄養満点にして食べられれば嬉しいですよね💓

また今度、私のこだわりを載せたいと思います😊

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね🐰💞

ばいばいきーん👋🏼💓



💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛



💟お知らせ💟
8/29(土)
味の素スタジアムで行われるa-nation stadium fes. resort stageに、Jammyも出演させて頂く事になりました😂❤️
お時間のある方は是非、お越し下さい🙏🏼💕

8月最後の週!
最高な夏の思い出を皆さんで一緒に作りましょう💕

【Jammy 出演予定日時】
8月29日(土) 13:15~13:30

是非、お待ちしております🐰💓
最高な夏の思い出を皆さんで一緒に作りましょう💕

【Jammy 出演予定日時】
8月29日(土) 13:15~13:30

是非、お待ちしております🐰💓