こんばんは爆笑

{A0EFFE6E-FC39-404D-B6EA-65E4410B0D5F:01}

TwitterやInstagramにも沢山載せたのですが、

昨日は、
麻布十番祭りへ行ってきましたラブ

なので、沢山写真を載せたいと思いますウインクラブラブ


昨日は、今年初の浴衣👘
今年初のお祭りでした🏮

{CECF1B57-B9D6-4F2A-8B3B-5AB25DC500B4:01}


着付けは祖母にやってもらいましたてへぺろ

1人で浴衣を着れるようになりたいなUMAくん

和服の着付けを出来る女性。
って、すごく素敵口笛

今度祖母に教えてもらおうっとラブラブ

ヘアセットは、
いつもお世話になっているZACC Aoの
斎藤純也さんにやって頂きましたハサミクシ

{9CB2ADE8-C3CB-495D-9F43-FEF0CCE3D352:01}



{63042D79-2E1B-41DB-B782-BC182B010CCC:01}

前から見るとこんな感じ付けまつげアイシャドウ

とにかくスタイルがすっごく可愛くて、
お気に入りでしたラブ

お家帰ってからほどくのが勿体無くて、
実はお風呂はいるギリギリまで髪の毛このままにしていたんです照れ


こんなに素敵にして頂き、ありがとうございましたおねがいラブラブ


綺麗にして頂き、
いざ、麻布十番祭りへ流れ星

初めて麻布十番祭りへ行ったのですが、
とにかく感じたこと。

1、行ってる知り合いが多い
2、屋台のクオリティが高すぎる
3、お祭りのあの雰囲気が最高
4、私はやっぱり夏が好き

です。はいニヤリハート

どんなに人混みでも、やっぱりお祭りとかって楽しい~ウインク

お祭り行くと、心が子供になる照れ

{13DB8CF3-049E-4595-A042-80D5DECD42A0:01}


って、まだ私子供だグラサン


ヨーヨーとスーパーボールを悩んだ結果、、、

ヨーヨーつりがどうしてもやりたくなりました照れ

{73A44E98-ECE6-4BA8-95E5-0003303EEC3D:01}

赤いのが欲しくて、お兄さんに頼んで赤いのを取りやすいところに出してもらい照れハート

と、したのですが、
結局紙が切れてしまいましたえーん

でも、お兄さんが1つくれたからよかった~ラブ


無事に、赤いヨーヨーを取ることが出来ました照れハート



でも、1つだけ心残りがあるんですショボーン

Jammyのメンバーや、事務所の先輩、
お友達もたくさん来ていたのに、
誰一人として会えなかったこと笑い泣き

会いたかったなーとえーんラブラブキラキラ


でも!
昨日は最高の1日だったからハッピーハッピーウインク星

あ!
また新しくセルフネイルをやったので、明日あたり載せますね~爆笑

明日も最高な1日になりますようにおねがい

また更新しますねサングラス

ばいばいきーんパーラブラブ

P.S.



浴衣を脱ぐのと、髪を崩すのが勿体無くて、最後に携帯に収めたルンルンな動画真顔




💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛



💟お知らせ💟
味の素スタジアムで行われるa-nation stadium fes. resort stageに、Jammyも出演させて頂く事になりました😂❤️
お時間のある方は是非、お越し下さい🙏🏼💕

8月最後の週!
最高な夏の思い出を皆さんで一緒に作りましょう💕

【Jammy 出演予定日時】

是非、お待ちしております🐰💓
最高な夏の思い出を皆さんで一緒に作りましょう💕

【Jammy 出演予定日時】

是非、お待ちしております🐰💓