こんばんは✨

皆さん、
突然ですが今日は何の日だかご存知ですか?

今日はですね、、、


蜂蜜の日🐝



なんですよ!!!

知ってました~?😏




ってごめんなさい。
今日その事を知ったので言いたかっただけです。笑


今日は朝からとあるオーディションでした💪🏼

自分らしく、
ありのままの自分を出し切って最後まで出来たから良かった。

悔いはないです!

いい結果が来ますように、、、 😶🙏🏼



そして😉

オーディションの後はまたまたこの方と👧🏼

{60401B16-D68E-4AEF-BBE8-B45F29499DF1:01}

今日もかよっ!
って思いました?
ごめんなさい。
今日もです。笑

今日はお台場周辺をフラフラお散歩してみました🏃🏼

私、小さい頃から家族でお台場へお出かけする事が多かったんです🙏🏼

そして、デックスの駄菓子屋さんなどが沢山あるこのゾーン☀️

{D721DECF-2D0E-4372-83C3-C5BB3C5CB6D9:01}

音楽や雰囲気がとてもレトロで、まるでタイムスリップしたような気分を味わえるから、小さい頃から大好きなんです😍

ここ来ると、小さい頃の家族との思い出が蘇ったり、すごいテンション上がるんだよな~😂❤️


{C6B3566F-4DE6-476F-890F-FECB3027281F:01}




上がりすぎてたこ焼きとコラボ。笑

{14228ADC-50AE-4EF7-819A-52536E575931:01}

沢山の方とコラボレーションさせて頂きました。



{3AD10B5D-A736-4DD7-A35A-58504F960BAC:01}


そしてですね~

その後は、今年初の海へ行ってきました😍

暑いけど、海にいる時の暑さってなんか気持ちがいいですよね👑😎💕

{52DDCE7B-4A06-4CC4-A05D-D5CBF3B13885:01}

海に入ってたら凄くマリンスポーツがしたくなった💭
早くパパの船乗りたい💭
早くウェイクボードやりたい💭

海大好き夏女です😏☀️🌴笑

って言っても、
私泳げないんですけどね。

泳げて蹴伸び。

そんな感じです😉💓



クロールは出来るけど出来ない。

バタ足すると、手までバタバタしちゃうから、5秒で2メートルくらい進める事は進めるんですけど、溺れてると勘違いされてしまうのでやりません😑😑😑笑


沢山写真を撮ったり、動画を撮ったり、
近くにいたお姉さんとお話ししたり🌺

{56CD6DAE-C4A2-438D-876C-9B195F3841AD:01}

泳ぎに行かなくても、海は楽しい😍

まだまだ17歳。
いつでもどこでもはしゃげます😏💪🏼笑


今日も最高な1日でした💘

明日も最高な1日になりますように🙏🏼💓

また更新しますね🐰🎀

ばいばいきん👋🏼💓


P.S.
{108D04DA-BD78-44E3-A1F9-683214E2BD11:01}

はしゃぐ私。

{082B14A7-10F3-46D5-8080-90625AA6A02C:01}

走る私。

{EF9E6BEE-DB08-4E3C-A646-C5C54DAEFB66:01}

飛びます。


以上。





💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛