こんばんは✨

今日は朝から病院へ🏃🏼

病院と言っても、歯医者さんなんですけどねっ💭笑

小学生5年生の頃から通っている、歯の矯正👧🏼
小さい頃は自分の歯がとてもコンプレックスだったのに、おかげで今では自慢の歯☺️✨

今日はその定期検診へ😊

仕事と重なってしまい行けてなかったので、先生と会うのは久しぶりでした☺️💕

最近のお仕事の話をしたりと、すごくアットホームな雰囲気の矯正歯科だから、歯医者さんに行くはずなのにすごく落ち着いちゃうんです💭
でも今日は珍しく寝なかったですよ!!!

いつも歯医者さんでどんなに痛い治療をされても寝ちゃう人なのに私🙆🏼🙆🏼🙆🏼笑

矯正以外にも、ホワイトニングなどもやってるので、気になった方は是非、
尾崎矯正歯科クリニックへ~🐰💕


その後は、明日の撮影の為にヘアメンテへ~🏃🏼

と、言いたい所なのですが、、、

時間があったので、
スタバでテスト勉強✏️

{6A3942FA-08A4-4244-B27E-54F55BB270ED:01}

新作飲みに行ったのに、いざメニュー見たら結局いつものが飲みたくなった。

チャイティーラテの無脂肪のショット追加の氷無し

ながっ。笑

案の定、カップの後ろの文字たくさんです😀笑

お勉強して時間をつぶした後は、
遅めのお昼ごはんでもなく、
早めの夕食でもなく、
おやつでもなく、
お腹が空いたのでごはん🍴

{24727C7C-5D79-41EA-9CD7-28819BF748BE:01}

お野菜たくさん食べれて幸せ😂💓

大好きなアボカドも大好きなカニも入ってて最高😂❤️

パンもスープもコーヒーも全部美味しかった~💗
もちろんコーヒーはブラックのホット💪🏼


そしてそしてっ
いざ、
Digz hairさんヘアメンテへ~💇🏼

{73B4B620-AFC2-4314-A3B1-BD44E36C55D1:01}

髪の毛ツルツルー!
いや、
髪の毛トゥルトゥルって感じ💭

終わって触った瞬間の触り心地が全く違う😶
久々に生き返った感じ🙆🏼💗

Digzhairさんのトリートメントは本当すごいんですよ!
トリートメントをして、表面だけでなく、髪の真へと染み込ませる事によって、回数を重ねる事に綺麗な髪へと、どんどん生き返っていく✨💭

また次行った時の髪の毛がどうなるか楽しみだな~💗😂

常に髪の毛が綺麗な女性。

って、良いですよね☺️

私もそんな女性になれるように、引き続き髪の毛を綺麗に保つ事を心掛けよう💕

横瀬さん、
今日はありがとうございました😊💗

{7868DC8F-8568-45D5-BDB1-88B211FE56AE:01}


そして帰宅~🏃🏼

のつもりだったのですが、
髪の毛がツルツルすぎる事が嬉しく、
そのまますぐにお家へ帰るのが勿体なかったので、、、💭

そのままお買い物へ☺️

昨日オープンしたとあるお店の限定品を購入~💕
私の大好きなもの👑
私の大好きな◯◯の時に、◯◯にいれるもの👑
誕生日なに欲しい?って聞かれたら即座に答えるくらい大好きなあれ🙆🏼✨
さてなーんだっ
分かる人にはわかっちゃうかも😶💭笑

明日アップしますね~♡
すっごい綺麗なんですよ~♡

おっと危ない、
答え言っちゃいそうになった😶


今日も最高にhappyな1日でした❤️

明日は朝からとある撮影なので、今日はなるべく早く寝ます🙏🏼
今日はぐっすり眠れそう😴

明日も最高な1日になりますように🙏🏼✨

また更新しますね🌈

ばいばいきん💗


P.S.
昨日のいとこのお誕生日会の事、明日書きますね~👧🏼💗


💙Twitter
@matarai_aya

💜Instagram
@matarai_aya

💛お手紙etc
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛