こんばんは✨

{64FB96C8-C757-442B-B711-C6C5FF9C0181:01}


レッスンが終わり帰宅中🏃🏼💨

今日のダンスレッスン、ウォーキングレッスン、演技レッスン、
なんか頭と体がが思うようにいかなくてすごい悔しかった。

自分ではこういう風に表したい!
と思ってる事がなかなかうまく表現できなくて。

自分の中でやらなきゃいけない事があって、いっぱいいっぱいになりかけそうで、それが中々出来ない時、
そんな日って何をしててもその事が気になっちゃって、常にその事が頭の隅っこにいちゃう。

これ、私の悪い癖。

今、自分の目の前にある事は全部絶対に完璧にやりこなしたい。

やり切りたい。

やり続けたい。

自分の姿を誰かに見せる時は、100%じゃなくて130%でいたいから。

だから絶対に中途半端な姿は見せたくない、100%以上の自分を見せたい。

だから、自分の今の考えと努力はまだまだだなって、今日すごく思った。

まだまだだな。

もっと成長して、
もっとたくさんの方々に、
もっと応援して頂けるように頑張ろう。

「どんな事があっても、どんなに辛い事があったとしても、それは綾だから出来ると思って、乗り越えられると思って神様が綾に与えた事なんだよ。試練なんだよ。」

昔から母に言われていた言葉😊✨

今日それを久しぶりに思い出して、すごく温かい気持ちになった💓💭

皆さん!
もっと成長出来るようにこれからも頑張りますので、是非応援宜しくお願い致します❤️🙏🏼✨



あっ!
ところで~
今日って七夕ですよね!🎋

皆さんは何か短冊にお願い事書きました?

私は~🙈💓



って、書いてないです。笑

でもでも!!
書きたい事はあるんですよ👧🏼

365日ワンホール食べてても太らないケーキが発明されますように🙏🏼
とか、
365日食べても太らないハンバーガーが発明されますように🙏🏼
とか、
365日食べても太らないベーグルが発明されますように🙏🏼
とか。

あれっ、?
全部食べ物じゃん🙌🏼
ごめんなさい。欲張りました( ̄▽ ̄)笑

お願いしたい事はたくさんあるけど、やっぱり1番はモデルになって、この世界に入ってずっと願い続けてる事、

「又来綾として、1人の女性として憧れられる存在になって、たくさんの人に笑顔や元気を与えられる存在になれますように🙏🏼」

オーディションの時から言い続けてる事☺️✨

今からお家帰って、短冊書いてもまだ遅くないかな!?
まだ7月7日だし遅くないよね!?
大丈夫だよね😳!?
 
大丈夫って事にしておこ。

折り紙切って、お家の観葉植物に吊るしておこう。
お家に笹ないし😓笑

1人で何枚も書いたら悪い事起きそうだからちゃんと1枚にしておこーっと( ̄▽ ̄)

残り数時間ですが、
皆さんにとって素敵な七夕になりますように❤️

明日も素敵な1日になりますように♡

また更新しますね💗

ばいばいきーん👋🏼💓


P.S.
ごめんなさい。
欲張りって事わかってます。
でも、これだけは言わせてください。


★┷┓
┃素┃
┃敵┃
┃な┃
┃彦┃
┃星┃
┃が┃
┃あ┃
┃ら┃
┃わ┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★




💙Twitter
@matarai_aya

💜Instagram
@matarai_aya

💛お手紙etc
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛