こんばんは✨

学校が終わり帰宅中~😊

{776DD89D-ACE5-4C69-8626-0AE3F4C1887C:01}


今日は久々の学校🏫

友達と話しながらワイワイやってる時間ってなんでこんなに楽しいんだろう💗💭

今日は、夢について語りました🙆🏼

あ、将来とかの夢についてじゃなくて、
寝てるときに見る夢の話💤

皆さんも、よく見る夢とかってありませんか?
私は、なんの前触れもなくいきなりすごく高い崖から海に落ちる夢をよく見るんです💭
それで、体がビクッてなって目が覚める💭

あと、1人でバナナボートに乗って南の島にバナナを取りに行くんです、
でもいくら進んでも南の島に辿り着けないんですよ、
バナナボートに乗りながら見えるから、すぐ近くのはずなのに😐
それで結局、バナナ探せずに海の上でバナナボートに乗った状態で目が覚めるんです。

ほんと夢って不思議ですよね、、、笑

てか、バナナボートが無人で勝手にそんな早く進むなんてまずありえないですよね😕笑

他にも変な夢をよく見るので、また今度お話しさせて頂きますね😏✨


んー、
それにしても今日は朝から進路説明会とかもあったから眠いっ😪💤

でもやっぱり、、、
食欲のが買っちゃうんだよな~、、、

1日頑張ると夜ご飯が最高に美味しいんだも~ん🙈💞笑

今日はこれから祖父の家でみんなでごはん🍴💗

毎週土曜日のお決まり🙏🏼💓

今日のごはんはなにかな~?

ワクワクさせながらルンルンで帰ります🏃🏼💨✨

あ、あの、雨で転ばない程度に。はい。笑

今日も最高な1日でした♡

明日も素敵な1日になりますように☺️❤️

また更新しますね👑

ばいばいきん👋🏼💓

P.S.
Suicaの残高444円。
ゾロ目。
いぇーい🙌🏼


💙Twitter
@matarai_aya

💜Instagram
@matarai_aya

💛お手紙etc
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛