こんばんは✨

そしてただいま🙆🏼

{67C3C7ED-1D3E-42D2-B349-B131FC3E3B5B:01}


今日は久々にお仕事もレッスンも無かったので、お勉強day✏️

出来る時にちゃんとお勉強しておかなくちゃ🙏🏼✨

て事で、眠くなったので息抜きにジムにトレーニングへ行ってきました🏃🏼💭

今日すごく眠い。
なんでだろうと考えたのですが、、、
あ。
これだ。

副鼻腔炎の抗生物質だ。

この抗生物質は、凄く眠くなるから気をつけてね!
ってお医者さんに言われたんだった😑

って、思ったけど、、、

よく考えてみたら、、、

あっ。
私って何時間寝ても眠い人じゃん🙋🏼
そして、何事にも単純な人じゃん🙋🏼

何時間寝ても眠い。抗生物質が眠くなるって言われてそれをそのまんま受け止めてる私の心と脳みそ。
あっ。
結果、どっちにしろ眠いって事だね😕

まぁでも、寝不足だったし抗生物質飲んでるから眠いって事にしておきましょ🙏🏼(笑)

{E466F904-6D73-476A-8AA1-4FAA52350D44:01}

副鼻腔炎の薬と毎日飲んでるサプリメントでたくさんの粒たち。

薬もあるから量が沢山で飲んだ後喉がイガイガするんだ😶(笑)

私はちなみに、ビタミン、ミネラル、鉄分、ココナッツオイルのサプリメントをいつも飲んでます😉

パックなどをして外からの保湿も大切だけど、内側から綺麗になると自然と肌も綺麗になるし、体質もいい方向に変わりますもんね💓

そしてダイエットサプリは、先日、紗栄子さんとお食事をさせて頂いた際に、紗栄子さんから頂いたSECRET SLIMを飲ませて頂いています😊

サプリメントを毎日飲むようになってから、肌も綺麗になったし、飲まないとなんとなく1日の気合が入らない気がする💭

これも単純な性格と関係あるのかな。(笑)


さてとっ
まだ塾の課題が残っているので、終わらせてきます🏃🏼

明日も素敵な1日になりますように😊

また更新しますね💗

ばいばいきーん👋🏼💓

P.S.
おなかぺこりんな赤大好きっ子。
{A5D1F135-F6CA-4D2A-AF6A-4C00233D3D22:01}

何食べようかな🍴



💙Twitter
@matarai_aya

💜Instagram
@matarai_aya

💛お手紙etc
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
又来 綾 宛