こんばんは✨

そしてただいま💫

塾が終わり、そのままジムへ行ってきました👀✨

ジムへ行く前は、おきまりのブラックのホットを☕️💭


コーヒーに含まれるカフェインの働きでリパーゼが活性化されて、脂肪が分解されやすくなり、エネルギーとして消費されるんです✨

缶コーヒーなどもいいですが、より高いダイエット効果を得る為に、私はドリップコーヒーを飲んでいます😊

なんか、缶コーヒーとかより自分でやったりした方が濃くなるし、ダイエット効果が高まりそうじゃないですか?笑

因みに、運動前の2~30分前に飲むのがおすすめです💭


そしてジム終わりは、ミネラル豊富なココナッツウォーターか、硬水を飲みながら帰宅する🚶🏼


これが私のジム前後の時間の過ごし方です✨


何か参考になったら嬉しいです💕





今日は帰ったら楽しみが待ってるんです😘

じゃじゃんっ

{A0F70642-E4C3-4CEF-8B56-DBE4CF3DA2D6:01}

久しぶりにゆっくりお風呂に入れるので、アロマキャンドルを灯して、お気に入りのローズのバスボムで泡風呂に🛀

{6A467ED8-7AAE-409D-AAD2-2411E603D8A6:01}

お友達がプレゼントしてくれたこのバスボム、本物のローズみたいで可愛いし、インテリアとして飾っててもおしゃれだからお気に入り💓

お風呂大好き人間だから、ゆっくり浸かってる時間って本当に幸せ😂💓

急いで帰ろーっと!



明日はとあるオーディション💭

大好きなお風呂で元気チャージして、明日も頑張りますっ💪🏼💫

明日も素敵な1日になりますように💕

また更新しますね♡

ばいばいきん👋🏼💓


P.S.
今日はカラコン無しのナチュラルメイク👀✨

{8BC237B1-6051-4697-A558-711BDF561AEE:01}





💙Twitter💙
@matarai_aya

💛Instagram💜
@matarai_aya