こんばんは✨

今日はレッスンday!!!

たくさん踊って、たくさん歩いて、たくさん演技して!笑
すごく楽しかった~💗

今日もたくさん学ばせて頂きました!

今日習った事はその日のうちに!
帰ったら復習っ復習っ💭


あ、塾と学校の宿題もあるんだった、、、

やばばば。
忘れてた。

いや、嘘ついた。
嘘つきました。
正式に言うと、忘れてたと言うか今日1日宿題の事を考えるのを避けてて、現実から逃げてたって感じですかね?

どっにちしろ、ちゃんとやりなさいっ!!
って怒られちゃいますね😑

ごめんなさい。笑



そしてっ、
昨日やっとiPhoneケースが届きました♡

じゃじゃんっ

{510CF2E8-7963-45BC-9913-77B233B40B1C:01}

VICTORIA'S SECRETのリップ型iPhoneケース💓

これずーっと欲しかったんです😂💓

どこ見てもSOLD OUT😢

やっと見つけました😍

私の元へ来てくれてありがとう🙈💓笑


でもですね、
これものすごく大きいんですよ。
だから片手で文字を打てなくなりました。笑
あと、Suicaを入れる所が無くなっちゃいました、、、


でもデザイン重視。
可愛いからなんでもOK~👌🏽😏❤️

シリコン素材ですぐに取り外し出来るし、Suicaはケースと携帯の間に忍ばせて置きました😜


早速お気に入りのヴィクシーのiPhoneケース💜
お世話になりま~す😘





今日はすごく暑かったですね💦

皆さんは体調大丈夫でしたか?

どんどん暑くなるし、水分補給をしっかりして、体調崩さないようにお互い気をつけましょう😭

明日も素敵な1日になりますように♡

また更新しますね😍

ばいばいきん👋🏼💓


{3503F724-7CAA-4D96-AF43-FFE624691CC7:01}


今日のカラコンは珍しくグレー👀✨



P.S.
今すっごく目薬が欲しい。
コンタクト乾いてきた。
なのに昨日目薬切れたことを忘れてた。
買い忘れた。
早く取りたくて今こんな目してます→😑



💙Twitter💙
→@matarai_aya

💜Instagram💚
→@matarai_aya