こんにちは✨

今日は朝からお勉強✏️

お勉強ってやり出すまでは面倒くさいって思っちゃうんですけど、やり出すと楽しいですよね💗

朝やると捗るし、予定してた所以上に進んだから良かった~💫

美味しいコーヒーを飲みながらやったから捗ったのかな😋💭



そんな今日はちょこっとイメチェンをしてみました👀✨

じゃじゃんっ

{30AB3713-8C81-4F31-84BE-59429E9E7767:01}

どこが違うか分かります~?😳✨💭


Twitterでは、結構皆さんが気付いて下さって嬉しかったです💓💭

答えはですね~

!!!


アイライナーの引き方と、涙袋と、カラコンです👀✨

私はいつも黒目の上辺りを太めにした、
目を丸く見せる為のアイライナーの引き方をしているのですが、今日は目尻だけ😳

そして涙袋は、以前のメイクプロセスブログでもご紹介したやり方と同様にピメルの涙袋ライナーでぷっくりと👀
そして仕上げに涙袋の下に影を作るように薄っすらと、アイブロウペンシルで影作り😘

と、ここまではいつもとそこまで変わりはないのですが、、、

今日はカラコンを変えてみました😎

とても目が悪いので、使えるカラコンも限られてしまいますが😓

いつもは
『Cara Eyes』のプラチナヘーゼル
を使っているのですが、

今日は
『Bee Heart B』の4番 イエローグリーン
を使ってみました😘


イエローとグリーンが合わさる事で、つけた時にすごく綺麗なブラウン系の発色になるので早速お気に入りになっちゃいました😋


カラコン何使ってますか?
と質問して下さる方がたくさんいらっしゃるので、是非参考にして頂けたら嬉しいです🙈💓



さーてとっ
これからとあるアーティストさんのライブへ行ってきます😍

初めて拝見させて頂くので、とても楽しみです❤️

それでは行ってきます✨


また更新しますね♡

ばいばいきん👋🏼💓


💙Twitter💙
→@matarai_aya
💚Instagram💜
→@matarai_aya


P.S.
私の写真を現像してお部屋に飾って下さったり、携帯のホーム画面やロック画面にして下さったと言うお声が😂❤️

いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます🙇🏻✨

しあわせだなぁ☺️💓💭