こんばんは✨


そしてただいま🐛

塾の帰りにカラオケに寄り、自主練をして来たので先ほど帰宅しました👍

って言ってもまぁまぁ結構前なんですけどね、笑



んー。
それにしても今無性にラーメンが食べたい。
ラーメン大好き。ラーメン食べたい😑🍴

私、ラーメンには何でもお酢を入れるんですよ、
醤油はもちろん、味噌とか辛いラーメンとかにも、
最初は普通に何口か食べて、最後の方はお酢を投入🙋
と、ここで私のこだわり。
ラーメン屋さんにあるお酢の入れ物あるじゃ無いですか?
あれの半分くらいお酢入れるんですよ。
もはやお酢ラーメン的な、

ラーメン通の方がこのブログを見たら、相当私嫌われますよね多分💭

でも!!
あれですよ!
ちゃんとラーメンの味とかを考えながらお酢をたくさんいれて、そのラーメンといい具合になる様に入れてるので、むやみにお酢味にしてる訳じゃないですからね!笑


って、ラーメンについて語ってたら尚更食べたくなって来ちゃった😂💓


皆さんもなにか食べ物のこだわりとかってあります?

例えば、
ミルフィーユ食べる時は、1枚1枚剥がして食べるんですよ~☺️

とか。

オムライス食べる時は卵だけ先に食べるんですよ~☺️


とかとか。









って、さすがにそんな人いませんね、
すみません😑


食のこだわりって人それぞれだから、それを聞くのって結構楽しいんですよね😊✨






と、ラーメンとすごくかけ離れますがここで私の好きなお菓子のご紹介😘💖

{520952CB-E660-4738-A6CC-6B24C7EC73FC:01}

SkittlesのDesseRTs💛💙💚💜

私はブルーが好き💗

見つけたら是非皆さんも食べてみて下さい😍



最後は今日のご飯をの~せよっと

{8E1551D2-B64D-4CDD-8D64-8EE100174CC3:01}

カレー、ブロッコリーのナムル、トマト、さつまいも、切り干し大根、ひじき、きんぴらごぼう、クラゲのサラダ、こんにゃく

体の事を考えて母が作ってくれるので、最近は前より少し和食が多め🍴💓


ん~
やっぱりママのご飯がいっちばーん😍❤️


あ、これ盛り付けは自分でやりました。
我ながら上出来、、、?😏笑




さてとっ
明日は人手が足り無いそうなので父の仕事場へお手伝いに行ってきます💪

久々だからなんか緊張する。

焼肉の匂いでお腹空いちゃうんだよな~笑

明日も1日頑張るぞ😊



明日も素敵な1日になりますように💛


また更新しますね♡


ばいばいきん👋🏼💓




P.S.
ラーメンの話してからお菓子の話をして、完全に話がまとまらなくなったので、切り替えて今日はあえて思った事を話の繋がり関係なしに率直に書いてみました😑💭
読みづらいの承知です。すみません。