今季流行るシューズ。 の巻 | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんは✨

{48ABC56D-1713-4EFC-A187-0B148C7895D7:01}


今日は目が覚めては起きての繰り返しで眠りが浅く、その間にたくさん夢を見た日でした。笑


今日はジムもお休みの日💭
という事で、1日OFFの日🐛


お買い物へ行ったり、ネイルへ行ったりとゆったりとした1日でした☺️

そんな今日は先日の展示会でMURUAでオーダーしていたシューズで💗

{C150154E-1347-4554-A7F1-F5BE8F0567A8:01}

今年流行ります🙋

エスパドリーユ😎

スリッポンとはまた違った履きやすさ🐞

生地感とかがすごく夏らしく、今年の夏は一足、エスパドリーユを買うべきだと私は思います👍

是非皆さんも、エスパドリーユをcheck!


そして夜は久々の焼き肉😂💓🍴

{8CFAAB94-6A3A-4EC3-974E-E97387E66F9E:01}

夜ごはんを最近プロテインに置き換えたりとしていたので、夜のお肉が涙が出そうになるくらい美味しかったです😢笑

お腹いっぱいで眠くなってきた😴💤

そろそろ寝ようかな💭


たくさん食べて元気チャージしたからまた明日から1週間頑張るぞ~💪✨

明日はトレーニングと自主練💫

ランニングしたい、、、
雨降らないといいなぁ😢



明日も素敵な1日を☺️💓

また更新しますね!


おやすみなさい🌟

ばいばいきん👋🏼💗

P.S.
明日ネイル載せますね💅🏼💗