こんばんは✨

今日は春期講習でした💨
English~English~👍

洋画を字幕なしで見れるようになれたらかっこいいな💭




とは思ってるんですよ、
心の中では思ってるんですよ、
でも普通に日本語字幕に日本語で見てから塾行きました。

だって英語だと内容よく分かんないんだも~ん😙(笑)←さっきと言ってること違うじゃん😤


今日は「最強のふたり」を見ました💓


頸髄損傷で首から下の感覚が無く、体を動かすことが出来なくなってしまったパリに住む富豪のフィリップ。

失業保険を貰うために面接を受け、書類に不合格のサインが欲しいと言う理由でフィリップの元へ面接へ来るドリス。

気難しいフィリップと、介護の知識なども何もないドリスが、介護を通し、次第にお互いにとって掛け替えのない存在になっていくと言うストーリー。



レンタルする時って、裏面のあらすじとかって読むじゃないですか?
その時、絶対感動して泣ける映画だなと思ったんです💭

そしたら予想を上回る程、とても素敵な映画でした😢💕

映画の内容だけでなく、2人の心の描写がBGMと凄くあっていて、最後までのめり込んでしまいました✨

とてもほっこりした気持ち。
とにかく心が優しく、温かくなりました☺

涙を流さずにとても感動の出来る映画です😉

国籍、年齢、環境、性格、全てが全く違っても、大切な存在になれる。
出会うべき2人なんだったのだろうな。 
と。
まさに、「最強のふたり」

本当に素敵な映画だったのでおすすめです💓

みなさんも是非、見てみてください👍✨


映画や舞台などをたくさん見て、今後の自分に結び付けられるように、これからお勉強をしたい思います😊💓

次は何を見てみようかな💭





そしてそしてっ
昨日はセルフネイルをしました👑

{708284EF-5363-4C7F-994D-3039F0EE9121:01}

ボルドーにゴールドのホログラムを爪の生え際にぺたぺた💅
大好きなレッドネイル💓
いい感じにできました💄💋



はぁ~😴💤
今日はもう眠くなってきた💭
明日はエステだから今日は早く寝よう💆
明後日の撮影のためにメンテナンス💫

また更新しますね💕


ばいばいきん👋✨



p.s.
最近ヨーグルト食べ過ぎてそろそろ自分ヨーグルトになりそう。
あ、でもブロッコリーも食べ過ぎてるからブロッコリーにも変身しそう。
{FB96A855-F495-4FF2-8A74-C170C440E82E:01}