こんばんは🌟


昨日はTGCでした💕

私は、ROYAL PARTYさんの春らしいとても可愛いドレスワンピの衣装でTGA15のステージに出演させて頂きました❤


{4EB99D67-3B5B-436A-A9F8-947803B55B5C:01}


髪の毛もふわふわに💭
エルサヘア~💓

{44B278D7-C13E-4D24-9C8C-54C0CB48528D:01}


プロのモデルさんのステージを生であんなに近くで見させて頂き、また新たに今後の自分への課題を見つけられる事が出来ました。


とても大きなこの様なステージで喋らせて頂ける事、素敵なモデルさんさん方のショーや、素敵なアーティストさん方のliveを見させて頂ける事、本当に勉強になる事ばかりです😢💓

これからも、与えてくださったチャンスを無駄にしない様に、1つ1つの事を全力で頑張らせて頂きたいと思いました!!



そして、同じ事務所の先輩方が一緒に写真を撮って下さいました🌟🌟🌟


{11B26172-2E4A-4BB8-A3BE-4DF134549218:01}

SUPER☆GiRLSさん🍒


{1BD94C6B-9944-4CA7-93B9-974EC319FCC5:01}

SOLIDEMOさん💕

{12D1000F-5EDF-4A1D-9FE3-63287635061A:01}

TGA15オフィシャルサポーター
飯豊まりえさん💘


昨日はありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します🙇💭




昨日はほんとに楽しかったな~💓
もう、楽しかったなどの言葉では表せないくらいです!!!
なんて言ったらいいんだろう
アドレナリンが出る感じ。つま先からわぁーっと楽しさがこみ上げてくる感じ。
とにかくそんな感じです!笑


ここだけの話、実を言うとステージの前はとても緊張して、心臓ばっくばくでした(・。・)
あまりのバクバクさと、手汗に自分でもびっくりしました😐
でも本番では、いつもの自分らしく出来たので、とにかく楽しめました💘💫




出演後は、時間があったのでTGCのブースを回らせて頂いたり、ステージを最後まで見させて頂いていたのですが、、、

昨日私、お気に入りのmoussyの赤いトレンチを着てたんですよ。

会場にお越しの方はご存じの方もいらっしゃると思うのですが、8.6秒バズーカさんが出演なさってたんです!

はい。
色が。
そうなんですよ、
おなじなんです。

しかも、大好きな
「ラッスンゴレライ説明してね
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~」
ですよ?!


そりゃ、ノリノリになっちゃうじゃないですか、やっぱり(ง ˙o˙)ว

はい、もちろんなりました。

その場で8.6秒バズーカーさんに合わせてノリノリでなおかと、あやなおゴレライをかましてました。笑


昨日一昨日と、終始1日中笑いっぱなしだったのでお腹痛いです💨



アドレナリンがたくさん出た昨日。
眠れないと思ったらさすがに疲れたのか、すぐに寝れちゃいました笑


なんか話したい事がたくさん過ぎて話がまとまらない!!

まとめ方下手でごめんなさい😭


次のTGCは、今年のA/W

次こそは、モデル又来綾として東京ガールズコレクションに参加させて頂けますように。
そしてあの大きなランウェイをTGA14の時みたいにもう一度歩きたい。
フィナーレも参加したい。

絶対に、叶えてみせる。


私は私自身、1人しかいないから。



半年後にまた成長した姿をお見せ出来るように頑張りますので、これからも是非応援宜しくお願い致します😊

また更新しますね!
{DDD2EB23-3B38-4B65-AAEE-3F0E1BF09092:01}



ばいばいきん👋✨