こんばんは✨

{8FD9AC86-6899-4A2D-BBCC-4CFB01EE12AA:01}


今日は朝からお気に入りのコートを着て、るんるんな気分で大好きな転校前のお友達とレッスンまで会ってきました💓


中学受験をしたから、5年間の仲。

このメンバーでいると本当に自分が素で居られる。

今日は久々にお腹が痛くなるくらい笑いました😂❤️

会ってからバイバイするまでひたすら笑ってました。
終始笑い。
{0B797248-2C49-45A4-A1F5-65A537433058:01}

腹筋使いすぎました🙋
これ多分明日腹筋バキバキに割れてるな。笑

今でも思い出すと笑っちゃいそう😏



学校が変わってなかなか会えないけど、やっぱり大好きな人に会うと元気をもらえますね💪💫

それにしても今日は沢山、盗撮されたなぁ~笑

{9625A8AB-6264-499D-B9E9-C3B759835461:01}


明日からの修学旅行、楽しんで来てね~💓
そして、気を付けてね~👀✨

お土産待ってるね、、、?❤️


はい。ごめんなさい。
そろそろ本題に入ります。


今日で完成かな?

長々と引きずってしまいましたが、本日でメイク完成💄💋

昨日も少しお話ししましたが、

{687335A2-22BA-4CDC-A2BC-48B06AB44ED4:01}


⚠️1番下のアイメイク以外は全て昨日ご紹介したシャドウをやってからのメイクになります!!



まずは1番上から、、、
楕円を描くように、黒目の上の部分をアイラインを太めに引いて、目尻もスーッと伸ばしてデカ目効果👀✨
女性らしい印象に💭


次はアイラインを目尻だけに少し足す。
ナチュラルすぎない感じです💓


次はノーライン。
昨日ご紹介した最後に引く、ダークブラウンのシャドウを目尻にスーッと伸ばしてナチュラルにデカ目効果👀✨



最後は
何もせずにマスカラオンリーです。
とてもカジュアルなパーカーなどに合わせたりしています😊
あ、後はどうしても時間がない時。笑

このお仕事を始めてから人に見られる事を意識するようになったので、どこに行く時も絶対にメイクをするようにしたんですっ

{042DCFCE-D4D4-4060-B3F6-9F35A2D0636C:01}

そしてこのメイクに使っている物はこちら~

マスカラ→モテマスカラのロング

アイライナー→ラブライナーのブラック

涙袋ライナー→ピメルのピンク
《ゴールドよりピンクの方が女の子らしい印象に♡》


最後はLIPのご紹介~💋💋💋

{EC623AC5-0983-4CC0-B2AF-7559F8F90438:01}

MACのリップを使っています❤️

赤、ベージュ、ピンク、オレンジ
など、どんな服でも合う。尚且つ、季節問わず合わせられるものを購入しています👍✨


でも最近は、
グッド テイストのリップスティック
ニューラブのグロスを塗って、全体的にピンクにしています💄💋


ヌーディな感じにすると、女性らしくセクシーな印象になるので、ピンクオレンジのような色もたまに塗ります💓


以上っ
私のメイクプロセスでした❤️


数日間に渡り長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました😢❤️

ここ最近でアクセス数がすごく上がったんです!!
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます🙇💦💓


これからも、
モデルの又来綾として、たくさんの事を発信していきたいと思います💞

なので是非是非、これからもブログを読んで頂けると嬉しいです😊

毎日毎日、今日はどんな事を更新しようかな~
と悩んでる時間が楽しい💓

以前に、
あやちゃんのブログを読むと元気が出るんだ!!
と言ってくださった方がいらっしゃったので、尚更ブログを書くのが楽しいんです❤️


これからもたーっくさん更新するぞ~💪✨



また更新しますね😎💜


明日も素敵な1日になりますように。



ばいばーいっ👋😍