こんばんは✨


昨日、レッスンが終わりおうちへ帰ってきてからずっと😞😷😓こんな顔してました。

胃痛です。

今まで生きてきた中で一番の痛みでした💦
意識が軽く飛んでたのか、昨日の記憶がちょいちょい途切れてます笑

高校生になったあたりから胃痛に悩まされる日があり、以前に胃カメラをやったこともあるんです(´・_・`)
んー、胃が弱いってわけじゃないんですけどなんなんですかね😰

多分、今回の原因はダイエットかなぁと。

TGCに向けて食事制限をし始めたのですが、いきなり始めてしまったせいか、とうとう胃にきてしまったみたいです。
体が資本なのに。

モデルなのに自分の体を調節出来ない。
まだまだですね😢

改めて自分の甘さを知りました。


でも!!
薬を飲んで、お昼寝をしたので今はもう治りました😊💓

と言うことで、、、



みなさん!!!
お待たせ致しました❤️

そして遅くなってしまい申し訳ありません💦


「又来綾のメイクプロセス」をご紹介したいと思います👍💓

{562486FC-F5E9-43E8-96B4-FD3966F56E58:01}



まずはベースメイク~

私はファンデーションをつけていないので、このパウダーだけを付けています♡

{0EA9C44D-1373-4248-B334-D286EE89CA44:01}

フェイスパウダー

ファンデーションやBBクリームをつけないのでベースメイクはこれで終了。笑


続いてチーク~

{6B1DA793-2FD8-49EF-85F4-9EDCB1D55491:01}

大人の女性らしく!と、ベージュ系がお好きな方は上のSUNBASQUE

日焼け肌になりたいから!と、オレンジ系がお好きな方は下のPEACHES

がオススメです❤️

私は元から地黒なので、、、
それを生かして綺麗な日焼け肌にするために、オレンジすぎず、少し女の子らしいピンクっぽい様なPEACHESを使う事が多いです♡

まずは頬骨あたりに優しくくるくるポンっと。
笑った時に1番高くなるあたりですね!
{D90F4F94-E29A-4356-BB37-E8246D073F2F:01}

んー、この辺ですかね?
くるくるほっぺ。笑

それから残ったパウダーを、頬骨の所からこめかみの辺りまで優しく塗ります。

私は結構、広範囲で塗っています😊




続いてハイライト~

{A6C67717-8408-4D01-9FFE-93070E386C31:01}

MAC(ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード)《MT13-31-NA5C》とCHANELを使っています♡

私的にはマット肌よりツヤ感がある肌が好きなので最近はMACがほとんどです😊

{20790A39-9C9F-4FDD-992B-0545C8B964B6:01}

ハイライトは、Tゾーンに入れるのはもちろんの事、目の下にも入れると頬のあたりがキラキラするので肌がツヤツヤして見えます!
あとは目の横にも少し入れるといいかもです👍💓



肌をツルツルに、柔らかく見せたい方はマットの質感よりラメが入っている方がやはりいいと思います😊💗

あ!
あとMACは《ミネラライズシリーズ》がとてもオススメです💫
リップもミネラライズシリーズを使ってます👀✨


あのツヤ感が私好み😢💓



んーっと
とりあえず今日はここまでにしますね!


全部書くと楽しくてきりが無くなって、すーーーーーーっごい長文になってしまいそうなので、、、笑


明日はアイメイクを紹介しようかな~☺️



参考にならなかったらごめんなさい💦


また更新しますね💗




TGCまであと1週間、、、

体調整えよう~💪💫