こんにちは✨

{BF90A7A9-EF40-4F68-BBC6-E887E0B1C4B2:01}


今日は弟、祖母、母と四人で弟の中学受験の合格祈願として湯島天神へ行ってきました💗


{33AA8E8D-E1D7-475B-B34C-03736C1A5D2D:01}


歩く気満々の格好👏


行けばなにかいいパワーをもらえるかな?と思い、私もお供することに🙈💓✨


{9C82F969-891F-446E-9DC2-5918B1D3A7EE:01}


絵馬を書いたり✏️👍✨

{5DAD446D-78A8-44DF-AE5F-31FBE039430F:01}

お清めしたり💭

お清めなのに凄く楽しそうな私。
いいえ、この笑顔は楽しくて笑っているんじゃないんです。
お水が予想以上に冷たすぎたので、驚いのいる表情から出た笑顔です。笑


大好きな甘酒を飲んだり💞


帰りにランチをしたり🍴💗

{FFD39614-4B12-4DDC-8C36-0777FD83B5A6:01}


今日も楽しい1日でした👀💓


{C657BCC2-274F-4317-AAD9-6BE858926DF5:01}

受験まであと残りわずかですが💭
弟よ!
がんばれー!最後の追い込みだ!

私は応援してあげることしか出来ないけれど、私にできることがあれば精一杯バックアップしてあげようと思います💪✨

私も同じように中学受験を経験した身。
だからすごく今の大変な時期の気持ちが分かる。
だからこそ、理解しておうえんしてあげたい。
努力すれば絶対大丈夫だから。
応援してるよ👀💗


今年受験生の皆さんも、今のこの大切な時期、体調にはお気をつけて頑張って下さい!!



また更新しますね💓