こんばんは✨

昨日は安室奈美恵さんのライブへ行ってきました💗


{78537A0D-6A39-46ED-ABA8-D390A4B29FC8:01}


↑ライブに行く前のテンションが上がっている昨日の私


盛り上がれる様に動きやすい服装で👗👠🎀


{28AA1E0E-C519-4F31-B884-3B2F777EA6BE:01}

outer    SLY 
tops     MOUSSY
bag      MOUSSY
denim  MOUSSY
boots   EMODA


昨日はちょっとboysな雰囲気💭



{C5522C39-749A-448F-91FD-6B1C8D83503F:01}


とても美味しいハンバーガーを食べてから会場へ🍴❤️



初!
安室奈美恵さんのライブ。
とても感動しました😭




安室奈美恵さんとダンサーの皆さんで、代々木体育館をたくさんの人で埋め尽くす。


本当に素晴らしい事だと改めて思いました。



ライブが始まり、迫力のあるダンスをしながら素敵な歌声で会場を魅了する。



私もいつかそうなりたい、、、。


又来綾が出るからあのショーを見に行きたい。
又来綾が着てるから、あの服が欲しい。
など、
プロのモデルとして私もいつか、年齢関係なく、たくさんの方々に1人の女性として憧れて頂けるようになりたいと。



憧れの人を目の前にすると、とてもいい刺激を受けます。



昨日も本当に最高な1日でした💓


一緒に行ったお友達のお母様から、クリスマスプレゼントでとてもかわいいチョコレートを頂いたり❤️

{B143864B-1E58-4CEA-B2F5-A408B6E23C5B:01}


帰り道、とても優しいご家族が
「これもし良かったらどうぞ」
とこれをくださいました😂❤️

{79A50CBD-E1D9-4ABF-88B7-C9D5D83ADDB4:01}


アリーナ席へ向けて飛ぶ、ライブの風船🎈

とても優しいご家族に出逢えて幸せです👀💗


感謝です🙈💓✨



また、安室奈美恵さんのライブに行きたいです💄💋


これからもいろんなアーティストさんのライブ、舞台などを見に行く機会を増やし、勉強したいと思います💪✨



また更新しますね💗


明日は歯医者さん、、、。
テンション下がっていますが、、、。
明日に備えてゆっくり寝ます、、、。

はぁ。
寝れるかな💭笑


おやすみなさい😴💤