こんばんは✨
{7BE1A692-C32F-4401-8F51-D31AF0167BC3:01}


今日は初ダンスレッスンでした👀❤️


学校の部活でダンスをやっていましたが、本格的には習った事が無かったので、すこし緊張しました💭

ですが、、、
初めてのJAZZ✨

楽しかったです🙈💗


先生がとても優しく、一緒に受けさせて頂いている方々も優しく、ダンスがもっと好きになりそうです💪✨


自分の幅を広げる為にもっ
努力しなくちゃ。



そレッスン後は、ちょこっとお買い物~🌀

ダンスの為のスウェットを買いにふらふら🚶


そしたらなんとっ。
見つけてしまいました。
運命です。

ここ最近ポーチを巡っていろいろなところを探し歩いていたのですが、なかなか見つからず(´・_・`)


そしたらなんとっ
今日見つけてしまいました😭❤️


可愛すぎてそのままレジへ直行🏃


あとでアップしますね💗


とにかく一目惚れ👀✨




こうやって、全然違うものを探しに行った時などにふと見つかるんですよね~笑



パックや雑誌も買って只今電車に揺られて帰宅中~💜


早くお家に帰ってポーチを入れ替えたい💓



そーしーてっ
明日はいよいよLIVE🎶💓🎤💓🎹

安室奈美恵さんのLIVEへ行ってきます😍


楽しみすぎて眠れないかも💦


そのためにネイルもしました💅
{FC8D9B86-87EF-49C2-AD23-16B9255AC75D:01}


いつもセルフネイルですが💬


今日はクリア✖️ボルドーです💚



今日は早く寝るぞ~⭐️



また更新します💟