こんばんは✨
今日は体育祭!!


だったはずなのですが、、、
雨の為中止に😂


そして私は風邪をひいてしまいました😭
昨日は早く寝て、熱っぽさは無くなりましたが喉の痛みがひどくなる一方です💦
普通に過ごしていても痛いくらい😷


なので今日は1日中お家でゆっく~りと過ごしました💭

{E01502F5-BB6C-4275-9DC4-E3665C34AECB:01}


野菜たっぷりのご飯を食べたり🍴

{BE183C04-0BEF-42BF-B8B8-81319B2868DE:01}


先日買ってもらった新しいルームウェアでくつろいだり💋💄


疲れがとれました😷💕


あとは喉の痛みを治すだけ。
でもこれが意外に1番厄介なんですよね、、、

玉ねぎを食べたり温かい飲み物を飲んだりとしましたが、やはり1日では治りませんでした😂
早く治って欲しい😓


今日は顔がぐったりしていて顔を公開出来ないので今日はかわりにこの子のお写真で👑👸💗

{9C975E47-973D-47D1-A77C-A7E455BB6308:01}

私の相棒。
おまめくん。笑


単純に最近お豆にハマってしまっただけです。


昨日母について行き、いろんなお豆を購入👍✨


明日もお豆食べよーっと


皆さんも、くれぐれもお身体には気をつけて下さい😷💭
風邪などたくさん流行ってますもんね😭




また更新しますね💄💋