こんにちは✨

今日は本来だったら学園祭💓
でした笑


ですが私は本日は自宅待機っ


という事で今日は家族揃っておひるごはん🍴🍖🍗🍟

{32609F6A-6BF9-4C63-B0BA-DCD304FA0129:01}

ステーキでした💞✨


昨日はたくさん動いたし。
筋肉に必要なお肉を食べることは必要ですね👍💖

赤身のお肉大好き❤️😭💗✨





そして◯酒を😏😏😏






でも。お酒じゃないよ😬😬😬



じゃじゃんっ

{EFEB00F2-CBA3-42C7-B884-E72E7F4AF46C:01}



昨日、母とスーパーで買い物をしていた時に、たまたま前を通りかかったらなぜか無性に飲みたくなった甘酒💖


美容にもとても良いと聞いた事があったので、もう1種類違う物も購入😋


甘酒って、そんな凄い好きって程じゃないのに、なーんかたまーに飲みたくなっちゃうんだよなー。
なんでだろう。
不思議だぁ!!


さてとっ
今日も一日笑顔で元気な又来綾で頑張ります💪✨💞



また更新しますね🎀💘


{C908D7CA-19F4-4FE1-8DF5-4C61F98ED49A:01}

笑顔がいちばん💗🌈🌞🌏⭐️