先程更新させて頂いた件についですっ

このオーディションの事を黙っていたので、みんなにとても驚かれました😭


だけど、今日この件を踏まえて、改めて学んだ事が沢山ありました。

まずは、

周りには私の事を自分の事の様に考えてくれて、悩んでくれて、泣いてくれるとても大切な仲間が沢山いること。


自分が夢にかけてる思いの強さ。



そして、

当たり前だと思っている事、存在は、良かれ悪かれいつどこでどう別れがくるか分からない。
1日1日を大切に一生懸命に精一杯生きるという事。

を学びました。



でも、この選択は間違っていないって自信をもって言える。
周りの人が応援してくれるし、自分でやり遂げようと決めた道だから。


人生、後悔なく生きるのが大切だなぁ!❤️

沢山泣いた分、たーくさん水分補給をしないと、、、😄💦💕笑

最近は本当に濃い素敵な1日を送っているな💛


今日は花嫁修業も出来たし🍴

{1020316A-DA81-404B-B1B2-B74F3A56DA83:01}

家族のために、
チンジャオロースと、ホイコーローを💋

我ながら上出来っ👏👏⭐️笑

家族も喜んでくれてよかった~😄😋



明日も素敵な1日になりますようにーっ💝


また更新しまーす🎈🎊


TGA14