こんばんは🌟

{B708CB87-724C-4D8A-BC43-9D9E998D2BB9:01}



今日は母と弟と私のiPhoneケースを探しに地元でお買い物をしてきました💜
{6AA1DA49-5AD4-4EA0-A765-8011BF14B88D:01}



ずーっとAndroidだったのですが、やっと昨日iPhoneに変えられたんですっ😂💦



念願のiPhoneー!!!!笑


本日買ったケースはこちら🍒

{6CDDBB44-A97E-4E96-BC91-49E813CB6B80:01}

{D762EB1F-CF5A-49B5-93E5-05321D5197F7:01}

Barbieのが欲しかったんです😭😂❤️💙💚

{A0AE792E-3A9F-43F4-9B8F-02A3AB893F0D:01}

キラキラのボタン、iPhoneの淵のネオンピンクのシール
私らしいiPhoneの完成です😘💞

私の好きなピンクだったのでとても気に入りました⭐️


そしてこちらは本日のコーディネート👗👠🎀

{0BC6764B-D7AC-4C03-BFE0-11E6BA67C6AA:01}

SPIRAL GIRLのオールインワン

ボタンと襟があまり無いデザインでお気に入りなんです🍭

{C33D1727-2EA2-405D-82CD-8BAE0AF9CA20:01}





最後に🍴
本日の夜ご飯はDHCプロテインダイエットのストロベリー🍓

{FB50D5EF-02A3-4324-97A3-7954FB56A48D:01}



それでは皆さんおやすみなさい💖


また更新しますね💕






最後まで読んでいただきありがとうございます👸

こちらのURLより、アメーバさんのgirls picというアプリの私のページに飛んで頂けます😻


お手数ですが、お時間のある方は是非よろしくお願い致します😂❤️


TGA14