こんばんは🌟

今日もたくさん動いて来ました💦

疲れたけどたくさん動いて気持ち良かったです👣💕


たくさん運動をして身体を絞らないと。


私たちファイナリストは、東京ガールズコレクション本番までに、2kg痩せなければいけません。


食べる事が大好きな私にとって、断食はとても辛いです。
でも、健康に痩せるには食べるのをやめる。ではなく、運動をする事です。

毎日の筋トレは欠かさずに💪


朝ごはん、お昼ごはん主食と野菜をしっかりと。

そして夜ごはんは、DHCのプロテインダイエットに置き換えです🍴
{596F4D88-39C1-4E4C-938F-958961B78418:01}





美味しく楽しくダイエット出来るのが1番いいですよね😘

{0387CAD7-88F1-4F50-BF85-3D878C6C6E76:01}


私は、小さい頃からダンスをする事が大好きなので、憧れのE-girlsさんのダンスを踊って沢山汗をかくこともやっています💃

最近は時間がなく出来ていませんが、沢山汗をかいた後の、好きな香りの入浴剤をいて、ジャクジーをつけて泡風呂にして半身浴をするのが大好きなんですはー♥️

あ~
書いてたらやりたくなってきた~
明日時間があったらやろうかなっ🍒


ダイエットはとても大変だけど、今努力すれば、東京ガールズコレクションで結果を出せる。
ここで怠ければ、結果はでない。

必死に頑張ります。

健康的に綺麗な身体に。

ストレスがかからない程度に、自分にあったダイエットを🍭😘💦




最後まで読んでくださり、ありがとうございます♥️

こちらは、東京ガールズオーディションのファイナリストの皆さんがやっているアメーバさんのgirls picというとてもおしゃれで可愛く楽しいアプリです😍

こちらの♥️の数も、今後の結果に関わります。

お時間のある方、是非こちらも宜しくお願い致します(;_;)




それでは皆さん
おやすみなさい😴💫


TGA14