こんにちは☺

今日は午前中から病院へ行ってきました💉

でも混んでいてなかなか呼ばれなく、少し退屈だったのですが、、、
たまたまそこに小さな子供が何人かいて、その子達の遊んでいる姿を見ていたり、少しお話をしたりしていたらすぐでした💓

本当に小さな子供って可愛いな♡って改めて実感しました💕
小さな子供を見ていたり、遊んだりするとすぐに時間がすぎる!!

いやぁ~
ほんと可愛かったなぁ☺


そして帰り道に見つけちゃいました💞
夏と言えばっ!!
海っ!!
花火っ!!
太陽っ!!
そして、、、








そうです。

ひまわりっ!!🌻





とても大きなひまわりを発見です💓

全部背中を向けられてしまっていますが😖

家の近くにこんなに大きくて可愛いくて綺麗なひまわりが咲いていた事に驚きました🌻


朝から私の好きなひまわりを見つけられてちょこっと幸せ👑


そしてその後は急いで部活へ🏃

今日は部活が終わった後に、学園祭に向けての相談で5時間以上学校に残っていました💦

疲れたぁ😖💦

でも意見をたくさん出し合えたし、今年の学園祭もいいのが出来そうな予感、、、♥

ダンス部の部長としてしっかりとやらなくちゃ。
最高の演技にするために🎌🎉💖

頑張るぞー!!💪💟




意見を出しあって頭を使ったせいか、無性にコーヒーが飲みたくなりドトールのコーヒーを購入🌠



全然甘くなくて美味しい🍴


んーー
お腹が空いたから早く帰ろう🏃💦

今日のご飯はなにかなぁ?🍴💓


皆さん、今日もお疲れ様です☺




また更新しますね💖

TGA14