こんにちは🌠

今日もこれから出なきゃいけないのでお天気が良くてよかったです☀




今日は私の愛用コスメをご紹介したいと思います💖

このような事を通して是非もっと私の事について知って頂けると嬉しいです💕

私が普段使っている順番でご紹介していきますっ☺

ファンデーションなどの下地はまだ使った事が無いのでおすすめがあったら教えていただきたいですっ😃💦

1、
GUERLAIN PARISのフェイスパウダー
CHANELのハイライト





2、
MACのチーク
(下 SUNBASQUE   上 PEACHES)




先に頬骨からこめかみ辺りまで暗い方を入れてから、目の下、頬骨辺りに明るめのピンクオレンジをいれています💄

3、
眉毛メイク




SWEETS SWEETSのアイブロウパウダー

キスミー Heavy Rotationの眉毛マスカラ


この2つはコスパが最高です😍

4、
アイメイク




INTEGRATEのアイシャドウ
MACのアイシャドウ
Love Linerのマスカラとアイライナー
Pmelの涙袋シャドー

5、
つけまつげ




紗栄子さんがプロデュースなさっている
Miche Bloomin'のつけまつげ


です💖

以上私の愛用コスメでした💄






メイクをする事って本当に楽しいですよね😍
メイクをする事によって気分や雰囲気を変えられたり👑

女の子って大変だけど本当に楽しい👗💄💞


それではこれからとある所へ用事を済ませに行ってきます👑

長丁場です、、、笑


また更新しますね💓






只今、東京ガールズオーディション3次審査に参加させて頂いています。
3次審査では、国民の方々の一般投票で決まります。
是非、沢山の方々に投票していただきたいです。
こちらのURLから投票が出来るので、お手数ですが是非よろしくお願い致します。

http://tgaudition.ameba.jp/profile/model/18


TGA14