こんにちは

昨日は3次審査の投票をしてくださった方々、本当にありがとうございました
1日1回の投票が出来るので、今後も是非よろしくお願い致します☺



今日も暑いですね
こんなに日は海に行きたいっ
ウェイクボードがやりたいっ



学校の予定が落ち着いたらお父さんに海に連れてってもらおーっと






そしてっ!!
今日のブログは自己紹介《第二弾》です

幼い頃の私を、皆さんに知って頂こうと思います☺


幼稚園の頃の私は、
好き嫌いが多い。
すごく人見知り。
すごく気が弱い。
すごく体が弱い。
すごく消極的。
という様な性格でした

この頃はお母さんから離れる事が出来ず、1人で何かをするという事が出来ない子供でした


今では、
嫌いな物を探すのが難しいくらい好き嫌いがない。
誰とでもすぐに仲良くなれる。
自分がやると決めた事は絶対に最後までやりきる。
負けず嫌い。
1人で何かをする事が好き。
何事にも積極的に取り組む。
という性格だと思っています☺


なので、昔の私は正反対の性格でした




小さい頃からとにかくメイクやファッションに興味のあった私は、時間を見つけてはお母さんにネイルをしてもらったりしたのを覚えています
フットネイルをやりに一度、ネイルサロンへ連れて行ってもらったこともありました

でも一度すごく怒られた事件がありました、、、笑
メイクに興味のあった私は、祖母のメイク道具を勝手に使って、お人形さんの顔に自分でメイクをした時です、、、。
口紅で顔は真っ赤に。
ファンデーションと混ざってしまい、もうそのお人形をどうする事も出来なくなってしまったんです。
その後私は、いろいろと怒られていたそうです笑




そしてファッションにもすごく興味のあった私は、要らなくなった布、大きな袋を使い、切ったり絵を書いたりをして、ドレスを作っていました
私はそこまでは覚えてはいないんですが、両親いわく、それを着てお家の中でファッションショーをしていたそうです、、、
しかもそれによく付き合わされたとか。笑
とにかくその頃から、手先を器用に使う事が好きだったみたいです







↑ちょっとお恥ずかしいですが。
こんな事もしていたそうです笑

小さい頃の夢→
素敵なモデルさんになること

これだけはブレずに昔から変わっていません。
本当に自分のやりたい事だから。
絶対に叶えたい事だから。

『夢』というものを口に出すようになってから、今、16歳になるまでに『モデルになる事は諦めよう。』と思った事はありませんでした。
大学受験を目前に自分の将来を聞かれた時でも、やはりモデルになりたいと思ったのは変わりがありません。

今では、『根性だけは、誰にも負けない。』という自信があるので、小さい頃の自分に今の自分を見せてあげたいです✧



以上、小さい頃の私の自己紹介でした❂♥




【投票求ム!】#TGC #avex #Ameba が手がける夢のオーディション★東京ガールズオーディション★ セミファイナリスト候補 ♪♪又来綾♪♪ を是非応援してください♡ #TGA14 http://tgaudition.ameba.jp/profile/model/18

http://tgaudition.ameba.jp/profile/model/18

↑こちらの方もぜひよろしくお願い致します。


東京ガールズオーディション
TGA14