今日も一日っ❁ | 又来綾オフィシャルブログ「今日よりも明日の自分」Powered by Ameba
こんばんはっ
今日はとにかく雨に濡れてつらかった←
制服のスカートとバッグびちょ濡れでした。

梅雨が来たから夏が来る~っ
海に行こう👒👙
花火しに行こう🎆🎇
夏が待ち遠しい(゜_゜)♡

そしてそして今日の夜ご飯っ
じゃーんっ🍴



そぼろたまご
まま特製わさびドレッシングの海鮮サラダ
チャプチェ
酸辣湯

でしたっ
美味しかったー(;_;)♡

最近は炭水化物を食べるのを少なくしたりしてダイエット頑張っております🔥💪

それが実ったのか体重が少し減りましたっ
デニムを履いた時もわかる感じでいい感じに進んでおります、、、。笑


長風呂も続けております🛀



今日はローズの入浴剤💗

入れるとこんな感じにふわぁーっと



さらにジャグジーをつけるとこんな感じに💗



至福のひととき味わいながらブログ更新しています💞😝


明日も1日頑張るぞーっ❁❁❁



東京ガールズオーディション
TGA14
2次審査通過