わぁぁー!キターー😆

儺の國の星

R4/12/23/第2版

拾遺

R5/3/24/第2版

著者・編集真鍋大覚


やっと手に入ったぁ🥰
やったぁ!

福岡での古い星の呼名が纏めてあるそう🥰
そしてなかなか分厚い!!🤣

古書にも出て来ないし
那珂川市の再販を待つしかなく🥲

この度通販のギリギリセーフでゲト出来ました😆

嬉しいい😆


そして翌日はこちら👇



おおぉ!生酒とブルーボトル👏✨


そして更にこちらが

いつも一緒にグランドをウォーキングしてる方から


庭の三又の花!を

とってもいい匂い😁


調べたら、沈丁花などと同じく植物


沈丁花よりも香り高く

玄関がいい匂いに包まれました😊


確かに花の季節も一緒にですね😁


和紙の原料になる木で

かならず三又に別れていくので

三又と呼ばれてたようです😊


三又(養命酒マガジン)



壮大な三寒四温にやられてて

ヘロヘロなので

嬉しいです😊