即位礼正殿の儀の祝日。

伝説のような儀式に
うっとりと中継を眺めてました😃

雨の中
旗だけが置かれたこの庭が
とても厳か

儀式が進むにつれて
晴れて虹が出て
カラス(八咫烏)が鳴き

絵巻物をみているようでしたおねがい
emperor whetherと
言うそうですね☺️

そしてお祝に
180ヶ国もの要人もいらっしゃってるそう

まもなく蠍座の季節になるのですが
このような沢山の国の方々が
来られてる今こそが

射手座♐️木星
天秤座♎️太陽

不思議な星回りですね😃



比べるのもなんなのですが
私も7日〜21日まで
沢山の人に会いました😃

毎日違う方で
しかも遠方に住んでる方々ばかりで
皆さん久しぶり爆笑


一年ぶりの幼馴染の子供達は
もう就職するとか!?

イケメン、美人に育ってましたよー☺️
鳥好きらしく
地鶏食べに行きました😃

ここボリューミーでお持ち帰りしましたにやり


初めて参加したお茶会では
15年ぶりに聞くお名前で!

友人が主催しなければ出会わなかったでしょう

うわぁ!なんだこの繋がり!?と
思いました😃

思えば今月の
人と会う
怒涛の2週間はこの日からウインク

人との出会いは
遅くも早くもなく
決められた時に巡り合う。

そんな始まりでしたラブ



ご近所の
手入れの行き届いたお庭でのバーベキュー

そしたら、家主さんの知り合いの
バングラデシュからの旅行者の方々が
尋ねてこられて
にわかの国際交流!!
しかも
中学以来の先輩にも
お会いしましたー!!


長崎の押し花の先生の作品😃
神社巡りと
エネルギー対話の練習?

縄文時代、石器時代のチャネリングを
さらっとやっちゃうって
なんか凄いなぁ☺️




屋久島からは
屋久島ガイドのご夫婦の
屋久杉を磨くワークショップは
7年ぶり!!
どちらもパワフルです😃


出張帰りに急に立ち寄る
他県のアロマ友人は
半年ぶりかしら?



そして、遠くまで
ベチバーの葉をもらいに行きましたし


江戸時代に主流だったと言う
復刻された稲も頂きました😃


沢山の距離や時間や時空を超えて
沢山の人や物に出会った

天秤座♎️の季節でした😃


蠍座の季節は
ちょっと引きこもって
まとめたいワークがあります😃