夏至を前後に
「げしししし✨グラサン✨」と
全て計られたような
1週間でした😹

私にとって始まりの小野泉水✨

あの日、案内して貰ったT先輩は
その年の内にお亡くなりにえーん

もっと沢山お話聞きたかった!
『賢者の死は一つの図書館が亡くなること』を
地で行く人だった

かくて、今日、友人の先輩をご紹介頂いた!!
な、なんと!T先輩を上回る面白い方だった笑い泣き

13日の高千穂行きから


15,17星野村


21日の唐津


合間のプチゼロムーンカフェでも


なんだかんだの謎も解け😹

本気出していいよ!とか
誤魔化さなくて良いよ!😊とか
意図する!とか
使ってない魔法を使え!とか
ひたすら砂かけ土台を固めるとか!?😹



なにをどう、表現すればいいのやら😅✨


まぁ、なにかしら
変えてゆきましょう😅💦

♉天王星ですもの💦😅

そんな夏至周辺の日々でしたおねがい