♉新月に(5/15)
天王星♉へ移動(5/16)と言う今週

♈の天王星と水星が会合した日(5/13)に
新調しました😊

今回、宇宙の地域猫あやさんのインフォメで


沢山の方の『才能,豊さ,生み出す力』と
対になる『受け取る力、継承するもの』の
鑑定をさせて頂きました。
(あと数人お待たせしてます。しばしお待ち下さい😊)


こういうとき
各方面から申し込みがあるに係わらず
テーマが似通ってきます。

面白いなぁと思いつつ


これは『鏡』であると言う
定説で言うならば

私にも、最初に提案してくれた
あやさんにも言えること(笑)😹


そして、ほぼほぼ
 マジにみんな大転換輝(期)
 世に出るの!
 目立つのはしょうがない光ってるんだもん
 グローバルにいっちゃえ!
と。😹


大まかに
◎ワクワクしてる?
◎好奇心を持って多角的多方面に見てる?
◎質の良い生活してる?
◎もっと深くコアなところへ
◎スピリチュアルは日常でしょ?
◎他人の資質を見抜くでしょ?
◎他人の資質をプロデュースしてみたら?
◎自分より他人優先だもの
◎自分の事は判らないなら他人が教えてくれる
◎私の知らない事実は他者から知らされる。
◎働くの好きだよね(稼げるかは別)

と、共通するワードが…😹


なら、もう、抗うのは諦めて(笑)
『私、こうなんだから、そりゃしょうが無いな!!😄💦』と思うだけでも
変革はおきてきます😊



2011年天王星が♈に入ってから
♈の人だけで無く守護星の火星に係わる様々な事に
変革が起きてきたのでは無いでしょうか?
火星は、怒り💢嫌だ!と自己主張する方法。
パワーの使い方等
『これこそが私』と旗を揚げる仕草


♈の方々はもちろん、対岸の♎

そして、
♏の方々にとっても火星は重要な惑星。

♎はパートナーシップ、美意識

♏の深い深層心理や民族意識、生存本能に
変革が起きた7年だったように思います。


今夜深夜日付が変わるまでは♈の月
消えてゆくゼロに向かう月

掲げた旗すらも壊されるかもしれないけれど
心の奥底に灯った『これこそが私』は
壊される事はありません😊