フェイラー♡ | 専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はじめまして。2人の女の子のママです

2013.4.24 girl♡
2015.9.8  girl♡

月曜日は大阪高島屋へ!妹と行こう~って約束しててんけど、

朝連絡したら、まさかの。。「忘れてた!」てゆわれて。。

今から準備したら1時間はロスするからもうそれなら一人で行ってくるよ~ってことになりました。

一人ぶらっと大阪も久しぶりやったからよいけど、ドタキャンはなかなか「おぉ!」て思うね(笑)

 

 

そして大阪高島屋へ行ったのはなぜかというと、フェイラーでドナルドのサングラス ハンカチ

購入権が当選したのです!

めちゃかわいいよねー♡こんなフェイラーもかわいい♡

今回は叔母がドナルド大好きなので、プレゼントしようと思います。

ムーミンも好きなので、帰りに阪急で購入して、宅急便で送ります♪

 

阪急ではまさかのカフェタナカのクッキーが並ばずに買えてこれもお持ち帰りしてしまいました(*^^*)

猫ちゃんも可愛すぎて2つとも♡♡

 

中身も宝石のようにきれいでした~♡こちらは阪急限定もの。

 

ネットでもいろいろ売ってるのねー。

 

大阪まで行ったのにGUへ行ってセール品お買い物(笑)

 

みんなが買ってるこれ!よかった♡

 

 

 

グルカサンダルもめちゃ安くなってたのでお持ち帰り♡

 

 

 

さて、今夜からは楽天マラソン!

8月に沖縄へ行くのでその準備物も買っておかないと!

 

 

コンパクトでばっちり遮光&雨晴兼用なので子供用にも買おうかな!

 

ラッシュガードもおしゃれ♡クーポンで2000円くらいになるーーー

 

去年も沖縄でエアマックスココ履いてたけど、全然疲れ知らず!

ノーマルの色しか持ってないから、ほかの色も欲しいなぁ

 

 

これ気になりすぎてるんやけど、どうなんだろうか。。

 

始まるまでにいろいろ徘徊しとこーっと。

 

今日の関西は暑すぎるね。。引きこもっています(笑)

子供たちも少し遅いのでだらけます☆☆