コストコへ~ | 専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はじめまして。2人の女の子のママです

2013.4.24 girl♡
2015.9.8  girl♡

初めて!一人運転でコストコへ行ってきました。

何回も連れて行ってもらってるから、道は覚えてるし「行ってしまおう!」と思って。

現地で母と妹と待ち合わせ。

小雨の中広々とした屋上駐車場へ(笑)

 

今日は車なので重いものも買えるぞーってことでたくさんお酒買いました(笑)

 

パパが好きなオリオンビール 私が好きなチャミスル(妹と半分こ)

 

 
 
 
 
 

 

 

イベントできてたワインの缶

赤が好きなので、赤だけお持ち帰り

 

 

これ、久しぶりにワインの中でおいしい!って思たからまた購入♡

 

お酒のお供ハニーバターナッツもストック

 

 

オキシクリーンもなくなってたので。

 
 

叙々苑の焼き肉のたれ♪ これじゃないとみんな食べない

 

 

 

 

あとはもーすぐ夏休みなので食料買いだめ

 

冷凍餃子・チーズ・ディナーロール・ウインナー・マスカットなどなど

 

マスカットがプラスチック容器から袋状に変わって、冷蔵庫に入れやすかった。グラムは減ってるんかな?

比較的すいてたからゆっくり見れたー♡

 

 

今日は雨なのか・・・変な天気☔