mareのブログ -3ページ目

mareのブログ

ブログの説明を入力します。









楽しかった\(^^)/
あとクジラと海亀書いたけど
人に贈るものだから
もう少ししたら載せることにする😆

久しぶりに真剣に絵を描いたらたのしい✨
大切な人へ描いたからすごい集中して描けた✨


小学校の頃なんだかすごく欲しくて
その頃の私にしては大金(いくらか忘れた😅高かったことだけ覚えてる(笑))
握りしめて買った、しかし少し使ってすぐ飽きた(笑)
今になってはまる😆


水彩色鉛筆奥が深いぞ!😄✨


それにしてもシャボン玉難しすぎる😒