水彩色鉛筆楽しかった\(^^)/あとクジラと海亀書いたけど人に贈るものだからもう少ししたら載せることにする😆久しぶりに真剣に絵を描いたらたのしい✨大切な人へ描いたからすごい集中して描けた✨小学校の頃なんだかすごく欲しくてその頃の私にしては大金(いくらか忘れた😅高かったことだけ覚えてる(笑))握りしめて買った、しかし少し使ってすぐ飽きた(笑)今になってはまる😆水彩色鉛筆奥が深いぞ!😄✨それにしてもシャボン玉難しすぎる😒