18祭よかったねー\(^^)/✨
なんか地上波にワンオクって嬉しい✨
でも、私18歳からもう8年も経ってる、、、
8年何やってたんだ、、、
この番組に出てる18歳の子達の情熱が私にあればもっと違う自分だったんじゃないかな?
いや、今から何か目覚めたい、、、
それを探し中
とりあえず職場の人達の料理魂がすごい、しかも男性も!
だからちょっと意識が高くなって
クリスマスとかいの誕生日頑張ったよ✨

クリスマス
キッシュ

クリスマス
ラザニア
これ味濃かったなー
って思ったのに瑠菜かぶりついてた(笑)

クリスマス
かいサンタさんにもらったもの

クリスマス
瑠菜サンタさんにもらったもの

いえーい

クリスマスのケーキは買いました(笑)

かいの誕生日はむしろケーキだけ頑張りました(笑)

天使✨
新店舗開店したため
平日のベテランさんが新店舗へ行ってしまい、まだ一年も経っていない私が一番のベテランになっちゃって
突然の教える側(笑)
でも、チョコ文字を任せてもらえて
それがすごく楽しい✨
お客さんの大切な記念日、わあって言ってもらえるようにチョコ文字だけは全神経使っていつも書いてる
でも、いつも写真撮るの忘れる(笑)
今年は肩の力抜きつつ全力で!
昨年は肩に力入りすぎて
任されたことが楽しくなかった
全力で楽しむことも忘れず!
そしてワンオクとももに!
アルバムもーすぐ!!✨
初回盤と海外盤両方買っちゃった
