なんか色々あったな
友達の結婚式の余興も素敵なビデオに仕上げてくれて安心した✨
何人撮影できるか、うまくつながるか本当に責任重大で結婚式で実際に流れるまでどきどきだった
でも、友達も中学の懐かしいメンバーがうつった瞬間に泣いてるのを見てこっちまで
それにしても今年は色々任されたな
試練だよね!
お祭りも終わったらいい思い出✨
もう一生やりたくないが(笑)
おかげで町内会の会合全くこわくなくなったし、大勢の人の前で話すこともへっちゃらになった
あとは、防災訓練と公園掃除だけ!
幸せ〜✨
で、友達の結婚式のために書いた
メッセージというかイラスト
一人一ページ描いて持ってビデオ撮った✨
水彩色鉛筆

シャボン玉ってめっちゃ難しい
結局微妙

海亀
亀の目が好き
ちょっと怒ってるからかわいい
亀の甲羅位置おかしい(笑)
首にのってる(笑)

くじら
くじらって二重だった(笑)

いるかちゃん
海の生き物描きやすい!
あと表紙にガーベラとか風船書いたけど
ガーベラはもはやひまわりだった(笑)
毛がある系の生き物ら難しいよね
描けるようになりたいな〜✨
あれ?レジンいつになったらやるの?
って感じ(笑)
なんだかんだやることいっぱいある
やりたいこともできるようになりたいこともいっぱい✨
時間が足りない

七五三!
かいイケメンすぎる!✨

瑠菜は便乗、かいはタキシード拒否
鉄砲まで持って海賊になりきってた(笑)